キュムレイター ~これは面白い!ブロックを動かしてゴールを目指せ!全80ステージのシンプル&ちょいムズパズルアクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ブロックを積み上げてロケットを目指せ!
シンプル&ちょいムズなパズルアクション!
全80ステージで高得点を競おう!

◎様々な形のブロックを上手く組み合わせて、左右に移動するキャラクターをロケットまで導こう!

◎1ステージ毎のクリアする時間は短めなので、ちょっとした合間にサクッと遊べます!
そして80ステージのボリュームなので、サクッと長〜く遊べます!!

◎後半のステージはちょっとムズい!?
最初のステージで学んだテクニックを駆使してクリアを目指そう!!


■■ご意見ご感想・叱咤激励はこちら■■
http://qudan.net/game/
twitter: @yohei_sa10

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

フラットなデザインと鮮明で明るいグラフィックが秀逸!

ブロックを動かし組み合わせて、左右に移動するキャラクターをゴールのロケットまで導くパズルアクションゲーム『キュムレイター』をご紹介致します!

本アプリは、ブロックをタッチ&スライドさせるだけのシンプルな操作で楽しめる作品になっていると共に、1ステージ毎のクリアする時間は短めなので、ちょっとした合間にサクッと遊べるお手軽ゲーム!

一方で、バリエーションが豊富で多彩な設計の施されたステージが全部で80種類もあり、ボリューム感も大満足です!

■左右に移動するキャラクターをロケットまで導こう!

ゴールのロケットへたどり着くには「ひらめき」が必要です!

・ブロックを「上下左右」にスライドさせて、キャラクターがゴールまで動ける足場を作ったり!
・隙間の空いた地面にブロックを動かし足場を作ったり!

最初のステージでは丁寧なチュートリアルが設けられているので、どなたでもスグに理解することが可能な上、ゲーム後半に進むにつれて、徐所にクリアするのが難しくなってきます!

ゲーム序盤のステージで学んだテクニックを駆使して、各ステージで「3つ星」を獲得できるよう挑戦してみましょう!

いやー!これは楽しすぎるっ!

サクサク操作できるお手軽感とは裏腹に、適度な難易度で構成されているため、みるみるうちにハマっていってしまうんですよね!

グラフィックの可愛さは言うまでもなく、クリアできたときの効果音なんかも爽快!
ゲームセンター機能では、各ステージのスコアが総点となって、世界のプレイヤーたちと競い合うこともできますよ!

様々な形のブロックを上手く組み合わせて、全ステージクリアを目指そう!
是非皆さんも『キュムレイター』をダウンロードして、このゲーム性とやり込み要素を思う存分ご堪能ください!オススメです!

アプリ名:キュムレイター
掲載時の価格:無料
容量:4.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yohei Sato
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/22
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事