本当は怖い姓名判断 ~名前から明らかになる衝撃事実!「姓名判断」はこんなに怖かった!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

名前から明らかになる衝撃事実!「姓名判断」はこんなに怖かった!

名前を鑑定する占いとして、広く浸透している「姓名判断」。もっともポピュラーな占いの一つです。
しかし姓名判断は、実はとても怖い占いなのを知っていますか?

姓名判断は、非情に緻密で優れた占術。
ゆえに名前を深く鑑定すれば、残酷で非情な現実が、赤裸々に見えてしまうのです。

【本当は怖い姓名判断】では、姓名判断で主に見る、主要の五格を、「しがらみ格」「地獄格」「鬼格」「悪縁格」「破壊格」として、さらに深く鑑定。

人生を破滅させるかもしれない出来事、聞けばショックを受けるような他人のむき出し本音、内面に潜んでいる悪の人格など、思わず身震いをするような怖い事実も隠すことなく明らかにします。

↓↓完全無料で【本当は怖い姓名判断】を体験↓↓
□●□●□●□●□●□●□●□●□●□●□
○【本当は怖い姓名判断 その1】あなたの名前に隠された恐怖の真実
○【本当は怖い姓名判断 その2】あの人の名前が明かす禁断の恋本性
○あなたの今日の運勢
□●□●□●□●□●□●□●□●□●□●□

どんなに厳しい事実だとしても、情け容赦なく追究する…。
だからこそ、この姓名判断は「怖いほど当たる」!
鳥肌ものの的中力を体感してください。

【本当は怖い姓名判断】本格有料占いメニュー
(初期16メニュー)
○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
おすすめ超豪華鑑定
・【超豪華本格鑑定】相性、本心、結末……「二人の宿縁」完全白書
・【スペシャル鑑定】使命、能力、可能性……「あなたの人生」完全占
・「震えるほど当たった」クチコミ殺到の超的中占!【あなたの結婚】全運命録
○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
(一人用)
・【怖いほど当たる的中仕事占】あなたの才能、天職、手にする富と成功
・【思わず戦慄の的中予言】あなたを待つ「運命大転換」、想像以上の未来
・名前は○○さん!今あなたに想いを寄せる、恋人候補No.1の異性…他
○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
(二人用)
・名前だけで赤裸々に!あの人の“特別な想い”、90日以内に下す決断
・忘れられない恋。あの人の未練と本当は伝えたかった言葉、復縁の可能性…他
○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にて400円からご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPodtouchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

<四柱推命>や<風水>、<手相・人相>、<タロット>、<西洋星占術>など、いろんな占いがありますが、その中でも<姓名判断>は、非情に緻密で優れた占術で、<名前>を深く鑑定すれば、残酷で非情な現実が、赤裸々に見えてしまうそうです。

書店にいくと、「良い名前の付け方」という類の本もたくさん出版されていますが、最近は"当て字"というのか「本来の漢字の読み」では読み取れない名前のお子さんも増えているようですね。

そういう名前のことを「キラキラネーム」と呼ぶらしく、つい先日のニュースでは、『頼むからやめてください。救急隊から患者情報入電の際、通常使う漢字で、 常識的な読みでないと、患者IDを作り間違えます。あとで作り直すと2つIDが出来て、取り違えの危険性が増します。』という医師のツイートが紹介されていました。

それぞれの立場でいろんな意見はあると思いますが、<名前>はとても重要だと思います。

私は毎日、数多くのアプリをチェックしていますが、<アイコンのデザイン>と<アプリ名>がダウンロードに大きな影響を与えると思っています。

企業が新しく発表する<新商品>にしても、「ネーミングが成功すればヒット商品になる。」とまで言われているほど、<名前>は重要なものです。

人の名前も、「改名して人気が出た芸能人」の話もよく聞きますし、<名前>は人生を左右する重要なファクターであると言えるのではないでしょうか?

名前を鑑定する占いとして、最も広く浸透しているのが「姓名判断」ですね!

このアプリは、非情に緻密で優れた占術といわれている『姓名判断』を使って、<名前>を深く鑑定してくれるアプリなんです!

<姓名判断>は、陰陽五行説を踏まえた中国漢代の相字法を起源にした占いで、人の姓名からその人の<性格>や<人生の流れ>、<適職>、<恋愛の傾向>、<結婚運>、<家庭運>などを明らかにすることができるそうですが、姓名を深く突きつめていくと、『実は恐ろしい真実も数々隠されている』と言われています。

このアプリでは、<姓名判断>で主に使われる主要の五格を、「しがらみ格」、「地獄格」、「鬼格」、「悪縁格」、「破壊格」として鑑定してくれ、<怖い事実>も隠すことなく明らかにすることで「より正確で、リアルな鑑定結果」を導き出してくれます。

このアプリの占者は、金剛院岐阜道場院主を務める僧侶であり、伝法阿闇梨の位をもつ<霊法院神竜>氏で、電話鑑定においても<リピーター率90%>を誇る<人気の占い師>なんです。

アプリを起動させて<鑑定開始>をタップすると、

■本当は怖い姓名判断 その1(無料)・・・あなたの名前に隠された恐怖の真実

■本当は怖い姓名判断 その2(無料)・・・あの人の名前が明かす禁断の恋本性
■あなたの今日の運勢(無料)

■200円→0円!未来新聞連動(無料)・・・怖い姓名判断で明かす「運命転換日」~人生を変える出来事

■200円→0円!悪魔プロファイル連動(無料)・・・あなたとあの人の人間相性~どんな影響を与え合う?
■[スペシャル鑑定(1500円)]・・・使命、能力、可能性。「あなたの人生」完全占

1、まずは知ってください。今あなたの間近に迫る「幸運期」
2、それではじっくり見ていきましょう。あなたに託された「使命」
3、意識していますか?周囲の人から見た「あなたという人間」
4、気づいてください!あなたが生かすべき「長所・能力」
5、知らずにいるのはもったいない。あなたに秘められた「可能性」
6、これだけは気をつけてください。あなたの「唯一の弱点」
7、一人ではないのです。あなたを助けてくれる「人脈」
8、あなたに授けられた生涯における「財の運命」
9、仕事、恋愛、趣味・・・今あなたが最も力を注ぐべきこと
10、避けることは出来ません。この先のあなたを待つ「不調のとき」
11、この先のあなたを待ち受けている「最大の試練」
12、苦しみの先には光が・・・試練を乗り越えた「あなたの光」
13、どこでどんなふうに過ごしている?「晩年のあなたの姿」
14、何も心配はいりません。あなたに訪れる「人生最大の絶頂時」
15、人生において、あなたに大切にしてほしいこと
16、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[見えすぎ覚悟の的中占(400円)]・・・「あなたの人生、次に何が起こる?」

1、今あなたを取り巻いている「運命」をお教えします。
2、あなたの人生、次に起こる出来事はこれです!
3、この「出来事」 はあなたにどんな影響を与える?
4、今のあなたに1つだけ注意してほしいこと 。
5、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[怖いほど当たる的中仕事占(1200円)]・・・あなたの才能、天職、手にする富と成功

1、気づいてください。あなただけに備わった「仕事の才能」
2、あなたが陥りがちな仕事においての落とし穴
3、魂を輝かせる仕事~あなたにとっての「天職」
4、仕事において、あなたの力になってくれる「重要人物」
5、あなたが周囲から受けている「評価」
6、あなたが仕事を通して「得られるもの」 はいったい何?
7、生涯あなたが仕事で手にする「財」 はどのくらい?
8、今後、仕事において訪れる「試練」 とはどんなもの?
9、試練を乗り越えるために、あなたに忘れずにいてほしいこと。
10、巡り来る成功のチャンス!それが訪れる時期をお教えします。
11、あなたが仕事で成功をつかむために
12、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[答えに妥協なし!【天職】決断占(400円)]・・・今の仕事続けるべき?もうやめてもいい?

1、今あなたを取り巻いている仕事の運気からみていきましょう。
2、仕事において今、あなたの障害となっているものは何?
3、今の仕事、このまま続けるべき?もうやめてもいい?
4、あなたが後悔のない選択をするために
5、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[思わず戦慄の的中予言(900円)]・・・あなたを待つ「運命大転換」、想像以上の未来

1、今のあなたが秘めている「変化」の可能性
2、気づいてますか?今のあなたが周囲に与える「影響」
3、見逃さないでください。あなたの運命が動き始める「前兆」
4、この時期です!いよいよ訪れるあなたの「運命大転換」
5、そのときあなたに何が起こる?運命大転換の「全貌」
6、何を選び、何を捨てる?あなたが迫られる「決断」
7、運命大転換があなたにもたらす「影響」、変化する「未来」
8、大転換に備えて、今のあなたにできること
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[「震えるほど当った」クチコミ殺到の超的中占!【あなたの結婚】(1200円)]・・・全運命録

1、あなたが生まれ持った「結婚運命」からお伝えします。
2、独身でいる時間があなたにもたらしてくれるもの
3、あなたと生涯を共にする運命の相手~その人の顔・性格
4、あなたと生涯を共にする運命の相手~その人の誕生日
5、あなたと生涯を共にする運命の相手~職業・財力
6、 あなたと生涯を共にする運命の相手~周囲からの評価
7、運命の相手との出逢いはいつ訪れるのでしょう
8、あなたとその人は、どこでどんな風に出逢うのでしょう
9、その人はあなたのどんなところに惹かれる?
10、どんな付き合いをする?「運命の相手」との恋模様
11、あなたと「運命の相手」が入籍するのはこの日です。
12、あなたと「運命の相手」はどんな夫婦になるのでしょう
13、結婚によってあなたが手に入れる「かけがえのないもの」
14、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[名前は〇〇さん!今あなたに想いを寄せる、恋人候補NO.1の異性(900円)]

1、すぐ近くにいるのです。あなたの「恋人候補No.1の異性」の容姿
2、すぐ近くにいるのです。あなたの「恋人候補No.1の異性」の性格
3、「〇〇さん!」 その異性の名前をお教えします
4、その人が惹かれる、今のあなたから感じる「魅力」
5、その人があなたに想いを寄せるようになった「きっかけ」
6、その人はどんなふうに想いを告げてくる?
7、その人との「恋の未来」~結婚の可能性はある?
8、今、近くにある恋のチャンスを逃さないために・・・
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[嘘もごまかしも言いません。あなたは一生独身?それとも・・・?(700円)]

1、まずはあなたの生涯における「出逢い運」をお教えします。
2、あなたにこれまで結婚のチャンスは訪れていたのでしょうか
3、結婚を選んだ場合と、選ばなかった場合、どんな未来が待っている?
4、嘘も気休めも言いません。あなたは一生独身?
5、この先、最も結婚に近づく「運命のとき」 「起こる出来事」
6、見逃さないでください。あなたの結婚運が高まっているサイン
7、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[超豪華本格鑑定(1500円)] ・・・相性、本心、結末。「二人の宿縁」完全白書

1、二人の宿縁~あなたとあの人の仲に存在する特別な絆
2、恋人同士になったら・・・あなたとあの人の恋愛相性
3、生涯を共にするなら・・・あなたとあの人の恋愛相性
4、二人の間に存在する恋の障壁」 となりうるもの
5、何か行動を起こすならこの「日」 です。~二人の恋運気が高まるとき
6、恋、趣味、仕事・・・今、あの人が一番関心があるものは何?
7、今、あの人の目に「あなた」の姿はどう映っている?
8、今、あの人があなたに対して抱いている情欲
9、明かさない本心~あの人が今、あなたに抱く「本当の想い」
10、忘れずにいてください。二人の間に起こる「恋の一大転機」の時期
11、天国か?地獄か?二人の「恋の一大転機」、何が起こる?
12、その転機によってあの人の想いはどう変化する?
13、あなたとあの人の最終結末~この恋を待ち受ける「未来」その全貌
14、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[苦しい恋・・・叶うか否か。あの人を想い続けた場合の未来はどうなる?(700円)]

1、切なく苦しい恋・・・この恋がうまくいかないのはなぜ?
2、二人の未来の恋愛相性
3、あの人は、あなたの想いに気づいているの?
4、今、あの人はあなたにどんな気持ちを抱いている?
5、【二人の未来】このまま想い続けていい?もう諦めるべき?
6、苦しい「今」を打開するためのカギ
7、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[【不倫の真相・完全暴露】あの人の本音と家庭の内情、あなたが下すべき決断(900円)]

1、道ならぬ恋・・・それでも二人が離れられない理由
2、どんなふうに映っているのでしょう。周囲から見た二人の関係
3、家庭の内情~あの人が見せる表情と態度
4、あなたがあの人のパートナーに勝っている長所
5、あの人が「あなたを手放したくない」と感じる瞬間
6、あの人の本音~離婚しない理由、あなたとの未来
7、あの人の気持ちには、この先変化は訪れる?
8、【最終決断】この関係、続けるべき?それとも別れるべき?
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉
■[名前だけで赤裸々に!あの人の"特別な想い"90日以内に下す決断(900円)]

1、 あの人の恋愛遍歴~今までどんな恋愛をしてきた?
2、恋をしている?出逢いはある?あの人の今の恋愛状況
3、胸中だけに秘めています。「あの人があなたに望むこと」
4、口には出さないけれど・・・あの人があなただけに抱く"特別な想い"
5、その想い、伝えて欲しいのに・・・あの人が打ち明けられずにいる理由
6、この先、あの人はあなたに対してどんな行動をしてくる?
7、90日以内にあの人はどんな決断を下す?
8、その後の二人~あなたとあの人の関係はどう変化していく?
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[【二人の愛と性】あの人の性的嗜好、淫らな欲望、結ばれる可能性(600円)]

1、いったい何を求めている?あの人の性的嗜好
2、いつ、どんなとき?あの人が「その気」になる瞬間
3、あなたとあの人が体を重ねたら・・・二人の体の相性
4、あの人の欲望~あなたのどこに性的魅力を感じている?
5、この先、あなたとあの人が結ばれる可能性
6、あの人の体と心を満たす秘訣
7、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[忘れられない恋。あの人の未練と本当は伝えたかった言葉、復縁の可能性(900円)]

1、まず知ってください。二人に距離ができてしまった本当の理由
2、あの人はあなたとの恋に未練を残しているのでしょうか
3、あの人の後悔~本当は伝えたかった言葉
4、あの人があなたを思い出してしまうのはどんなとき?
5、今、あなたがあの人への想いを告げたらどうなる?
6、今、あの人が抱くあなたへの正直な想い
7、もう一度、「あの頃の二人」に戻れる可能性
8、「あの頃の二人」に戻るため、あなたにできること。
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

■[【年下のあの人】あなたに抱く本音と愛欲、意外な素顔、結婚の可能性(900円)]

1、あの人が無意識に惹かれる「あなたの魅力」
2、あの人の恋愛観~「年の差」を気にするタイプ?
3、めったに見せない本当の姿~あの人の意外な恋の素顔
4、あの人が感じる愛欲~あなたにどんな欲望を感じている?
5、今、あの人が抱く本音~あなたをどんな目で見ている?
6、この先、二人にはどんな出来事が待っている?
7、あの人とは将来結ばれる?二人の結婚の可能性
8、年下のあの人には、どんなふうに接するのがいい?
9、真実を知ったあなたへ最後に贈る言葉

無料で利用できる範囲も広く充実していますので、まずは無料の範囲で自分の<姓名判断>をしてみて、もっと深く知りたい各項目があれば有料の範囲を利用されてみてはいかがでしょうか? (※有料の範囲も一部(途中まで)は無料で読めます。)

私も試してみたのですが、とにかく内容が深くて、とても参考になると思います!オススメです!!

アプリ名:本当は怖い姓名判断
掲載時の価格:無料
容量:19.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Media Kobo,Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/08/22
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事