moreBeaute (美白) ~誰でも簡単2ステップ!写真に自然な加工で美白効果を付けれるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

自分で自然と美しさを見てください! moreBeaute無料の写真編集アプリケーションをiPhone/iPod/iPadのために設計されます。それは、ないようスキルを必要に応じてお肌のトーンと滑らかにわずか2ステップで簡単にお肌を明るく明るく!

moreBeaute3 will launch with iOS7

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

歳と共に、年々気になってくる顔への悩み。

●シミ
●シワ
●クマ

気持ちがナーバスだと、写真を撮る機会が減ってきたり、自分に自信が持てなくなったりするものですよね。

いつでもどんな時でも綺麗に見せたいのは誰でも当たり前!
今から撮影する自撮写真、iPhoneのカメラロール内に保存してある写真。

シミやシワ、肌荒れやクマも全部無かった事にしてやるっ!(せめて写真の中の世界だけでも!)

今回ご紹介する『moreBeaute (美白)』は、

①写真を撮る or 写真を選択する。
② 「美白」「美肌」「詳細」「色調」をスライドバーで調整する。

この2ステップだけで、ごく自然な肌色を作り出してくれて、毛穴やシワシミをなくし、あっという間に超美白な肌が手に入ってしまうという優れものアプリ!

これはホントにすごい!
「こんな簡単に加工できていいの?」「こんな透明感のある肌が私?」と終始驚いてしまいましたよっ♪

それぞれ、「美白」「美肌」「詳細」「色調」から修正を加えられるので、ごく自然な形で加工できましたし、編集前と編集後をチェックしながら調整出来るので、やりすぎ感が出ることもありません!

※「美白後」「美白前」は画面上部のタブで切り替えできるのですが、「美白後(編集前)/美白前(編集後)」と逆になってしまってます。

ただこのバグを考慮しても、やっぱりこの簡易さと出来の良さはオススメ!
顔だけじゃなくて、「手」などの写真を撮ったりしても面白いかもしれませんね!

思い切った美白にしちゃう?それともナチュラルテイストにしちゃう?
是非皆さんも『moreBeaute (美白)』をダウンロードして、お好みの使い方で活用してみてくださいな♪

アプリ名:moreBeaute (美白)
掲載時の価格:無料
容量:5.2 MB
バージョン:2.1.3
開発者:More-thing Company Limited
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/07/20
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事