ノリノリおにぎり ~想像の難易度とは大きく違った!スワイプ操作で落ちてくる具材をキャッチキャッチ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ノリノリなおにぎりで具材をキャッチ!
高級なおにぎりに仕上げよう!

■遊び方
具材が降ってくるのでノリぎりを左右にスワイプしてキャッチしよう!

3000円を超えたら立派なおにぎりです。

高級食材をキャッチすると歓声が聞こえてくるよ!
是非音を出してPLAYしてね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ノリノリなおにぎりで具材をキャッチ!

今回ご紹介する『ノリノリおにぎり』は、画面上から降ってくる「具材」を「おにぎり」でキャッチするといった、シュールかつシンプルなカジュアルゲームだ!

ノリノリおにぎり略して「ノリぎり」は、いわゆる「土台」のような役割を担っていて、降ってくる「具材」を受け止められるよう左右にスワイプ操作して動かします!

制限時間は30秒!
おにぎりの具として合うかどうかなどは一切関係ありません!そして順序なんかも関係ナシ!

キュウリや焼き鳥の上に納豆やカニ一匹。
そう、とにかく落ちてくる具材は全力で受け止める!

最終的なスコアは、おにぎりの具材及びコンボ数などが「Price」として換算され、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

時折、「レアな具」なんかも降ってくるので、高級おにぎりが完成するよう必死にトライしてみよう!

操作はスワイプだけのシンプルなもの!
だがしかし!イメージとは大きく違った難易度がこのアプリにはある!

「具材はゆっくり or 素早く等のランダムで落下してくるんだろうな~。」と思っていたら、思いの外マッハなスピードで降ってくる(笑)

「ちょっ!はやっ!おいっ!取れねぇ!」
このゲーム性がホントに良い味出してます!

是非皆さんも『ノリノリおにぎり』をダウンロードして、世界ランク1位を目指してチャレンジしてみてください!
高級食材をキャッチしたときに聞こえる歓声も、要チェックポイントです!

アプリ名:ノリノリおにぎり
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Cybergate technology Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/19
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事