恐怖!心霊間違い探し ~閲覧注意!あなたには、エンディングを見る勇気がありますか?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

閲覧注意!
心臓の弱いかたや、びっくりするのが苦手なかた、心霊ものが苦手なかたなどは遊ぶのを控えてください。

2つの心霊写真の中にある、間違いを3つ探しだしてください。
しかし、正解の場所を間違えると・・・

あなたには、エンディングを見る勇気があるでしょうか。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

暑~い夏も後半戦に突入しましたが、

夏の定番といえば、オカルト関連ですね!

ってことで、ホラーゲームを1つご紹介させていただきます!

これ、マジでドキドキしますので、心臓の弱い方にはオススメできませんが、

エンディングを見る勇気のある方は是非チャレンジしてみてください。。。

このゲームは<間違い探し>のゲームで、上下に並べられた2枚の不気味な写真を見比べて、間違っている箇所を見つけたら、そこをタップするだけ!

遊び方は超シンプルなゲームです。 が、簡単がゆえに恐い!

※効果音は大きめにしておくと、より一層恐さも増しますよ!

問題は16問あり、下記の▲の問題には鍵がかかっていて、■の4問をクリアした後、順にクリアしていかなければ進めないようになっています。

『少しずつ<心臓>を慣れさせないと、あまりの恐怖に・・・』ということでしょうか?

■猿の壁
■アパートの壁
■ ホテルの部屋
■軒下
▲ リスの食事
▲竹の林
▲工事中のまま
▲有罪と冤罪
▲たたずむ屋敷
▲捨てられた車
▲忘れられた民家
▲トンネル
▲路地裏
▲ホテルの廊下
▲壊れた薪窯
▲意思と石
▲裏口の扉
▲おもちゃの街
▲ベニスの街角
▲水路の終点

1ゲームで、6回トライすることができ、3回ミスするか、制限時間(約1分)切れで<ゲームオーバー>となります。

オカルト好きな方は、是非このアプリで夏の暑さを吹っ飛ばしてください!

でも、夢に出てくるかも知れませんよ。。。

アプリ名:恐怖!心霊間違い探し
掲載時の価格:無料
容量:144 MB
バージョン:1.0.0
開発者:RU
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/13
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事