夏祭り!スイカ割りの達人 ~シンプルながらも意地になる!タイミングを合わせて木刀を振り下ろせ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

夏祭り!スイカ割りの達人

・操作は画面タップのみ!
・飛んでくるスイカを木刀で真っ二つに切れ!
・スイカの軌道は20種類!
・途中で消える、グルグル、ジグザグ、分裂などなど!
・スピードも段々速くなる!
・目指せ100斬!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

気が付けばもう8月!
夏といえば海!海といえばスイカ割り!?

最近では「スイカ割り」をやってる人ってあまり見かけないですが、皆さんは今年の夏にやりましたか??

「まだやってない」という方も!
「夏の季節をもっと味わいたい」という方も!

iPhoneアプリ『夏祭り!スイカ割りの達人』にチャレンジされてみてはいかがでしょう!

本アプリは、画面タップのみのシンプル操作で楽しめる作品になっていて、

1, ) 飛んでくるスイカをよ~く見て、
2, ) タイミングを合わせて木刀を振り落とす。

といったカジュアルゲームに仕上がっています!

ただ!

・途中で消える
・グルグルまわる
・ジグザグ軌道
・スイカ分裂

などなど、スイカの動きは全部で20種類あってですね…(笑)
やればやるほどクセになるというか…意地になってくるんですよね!

「ちょwスイカの動き意地悪すぎw」と思わず吹いてしまいましたよ(笑)

持ちライフは5個!たまに出現する「金のスイカ」を切れるとライフ回復!

最終的なスコアは、ゲームセンター機能を通して世界のユーザーたちと競い合うことができますので、ハイスコアを目指して果敢にチャレンジしてみてください!

シンプルながらも意地になる!悔しくて、攻略したくて何度もやってしまう!
そんな魅力が詰まったカジュアルゲーム『夏祭り!スイカ割りの達人』を是非お試しアレ!

アプリ名:夏祭り!スイカ割りの達人
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:2.0
開発者:Makoto Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/09
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事