【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

どんなに困難で大きな壁でもいつも笑って潜り抜けてみせるわよ!
それが「オカマ道」ってもんなのよ。
あ、私の名前はオカマ街道ウン十年の「虎之助」よ。

○ルールはちょ~~簡単!

・まず、壁が迫ってくるわよね
・壁には穴が空いているわよね
・ちょっと怖いわよね
・右手、左手、右足、左足ってある4つのボタンを押して、空いた型通りに虎之助をポージングさせるわよね
・んでんで、うまく通り抜ければ大成功よ!

ほら、超~簡単よね!

でも、3回失敗するとゲームオーバーだから気を付けてね!

こりゃもう、大人から子供まで熱中しちゃうこと間違いなしだわよ。

アバター機能も搭載で、虎之助をオシャレに着せ替えちゃうこともできるわよ。
ステージをクリアしていくとファッションアイテムも増えていくから楽しんで遊んでね。
FacebookやTwitterで、あなたオリジナルの「虎之助」を友達と共有しちゃいましょ!

さぁ、ゲームも人生もみんな同じよ!
今日も笑顔で世知辛い世の中をすり抜けてみせるわ。
合言葉は・・・・せーーのっ!

オ、カ、マ道~~~~~!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『十五で男の道を踏み外し・・・』

『十九で女の道を諦めて・・・』

『やってきました、ココ歌舞伎町』

『潜り抜けて見せます、オカマ道』

ってことで、今回ご紹介させていただくのは、

<オカマちゃん育成ゲーム>とでも言うのでしょうか?(笑)

このゲームは、田舎の少年「虎之助」がオカマの聖地である新宿に上京し、師匠である「龍之助」のキツ~イ修行を受けて<一流のオカマ>を目指すゲームです!

修行といっても、そんじょそこらのオカマの修行とは一味も二味も違います!w

この修行(ゲーム)は、「虎之助」の師匠である「龍之助」があみ出した修行で、迫ってくる<穴の開いた壁>の"穴の形"と"身体の形"を合わせて、上手く壁を潜り抜けていきます。

動かすのは両手両足で、画面に用意された<右手>、<左手>、<右足>、<左足>の4つのボタンをタップして、壁にぶつかってしまう前に<壁の穴>と同じ形にします。

1ゲームで<ハート>は3個ですので、3回ミスするとゲームオーバーとなります。

ゲームをクリアしていくごとに衣装が貰えるので、虎之助の衣装をどんどん増やしていきながら美人なオカマちゃんに育てていきましょう!

ってか、育てなきゃ初期の「虎の助」はキモ過ぎでしょ!!www

gamecenterも搭載されていますので、他のオカマちゃん達と競い合うことも可能ですよ!

こりゃもう、大人から子供まで熱中しちゃうこと間違いなしだわよ!

アプリ名:オカマ道!無限に壁を潜り抜けろ!~暇つぶし簡単無料ゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:36.3 MB
バージョン:1.0
開発者:DOTCHI INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/15
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード