【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

◇やたらと説得力がある!身も蓋もない! でも、ちょっとタメになるような。◇

◆ありがとう!70000ダウンロード!◆

2ちゃんねるの人気コピペ「良い子の諸君!」を
193 (リリース時)
+100 (1回目アップデート)
+28 (2回目)
+27 (3回目)
+22 (今回)
= 370種類、集めました。

面白くて、意外とためになる言葉がたくさんです。

◇ドヤ顔で正論をつぶやこう!◇

気に入った名言は、すぐにTwitterでつぶやく事もできます。
(一部、文字数制限で全部入らない箇所があります。ご容赦下さい。)

◇あなたの「諸君!」募集は、一旦停止します◇ 

次のアプリ制作へ注力するため、ネタの募集は一度停止させて下さい。
投稿して下さった皆様、本当にありがとうございました!

◇個人情報の取り扱いについて◇

投稿時に使用されたメールアドレスは、
お礼の返事をする以外の用途で使用されることはありません。

また、開発環境はセキュリティソフトのスキャンと、
アカウントのロックにて保護されています。

もしアドレスの悪用等を懸念される場合は、その旨ご連絡ください。
速やかに頂いたメールとアドレスを削除致します。

結構間違えて空白でメールが届いています。
気をつけてくださいね。

…おっと、良い子はこんなアプリを見ていちゃダメだぞ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

笑いが止まらない!

今回ご紹介する『無駄に感心する話』は、身も蓋もない、やたらと説得力のある話を371個集結させた読み物アプリ!

「無駄に感心する話」というアプリ名が物語っているように・・・

●見ているだけで思わず笑ってしまう。
→「なにこの無駄な知識www」

●でも、ちょっとタメになるような。
→「そ、そうなんだww」

難しい操作等は一切なく、アプリを起動させると、371個の話のタイトルが一画面にズラリと並んでいます!

上下のスクロールで画面を操作していき、見たいタイトルがあればタップするだけのシンプルな作りになっていますので、どなたでも手軽に「笑いのツボ」へとはまっていってしまいますよ!

どれも秀逸な話ばかりなので、どれをピックアップすれば良いのか迷うほどなのですが、ここではタイトル画面にあった上から3つを紹介してみたいと思います。

------

①若者の○○離れ

若者の○○離れとよく耳にするが、当時群がっていたのは今のジジババ共だ!
今の若者は離れるも何も、最近は近づいてもいないな!

②早起きは三文の得

早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。
寝てた方がマシだな。

③「偽り」の字

「偽り」の字は人の為と書く!
この漢字を考えた人はてーしたもんだな!

------

これはあくまで、アプリ内で紹介されている「無駄に感心する話」の一例!
このなんとも言えない笑いを誘う話が、「371個」も入っているんですよね(笑)

移動時間や隙間時間に楽しむも良し!
家で寝転がりながら笑っても良し!

是非皆さんも『無駄に感心する話』をダウンロードして、思う存分笑っちゃってください!そして、無駄に感心しちゃってください!オススメ!

アプリ名:無駄に感心する話
掲載時の価格:無料
容量:0.9 MB
バージョン:1.40
開発者:MASAHIRO SAITO
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2012/06/01
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要

このアプリをダウンロード