【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

2000万ダウンロード突破ゾンビ変身アプリ【第二弾】!

『ゾンビブース 2』は1枚の顔写真から非常にリアルな3Dゾンビに変身できるアプリです。
今作では、特殊メイクアーティストのJIROとコラボレーションし、ハリウッドレベルのゾンビ特殊メイクをアプリで手軽に体験できます。前作以上にリアルなゾンビパーツを組み合わせ、数十万通りのゾンビに変身することが可能です。

- ゾンビは呼吸をしたり、唸ったり、自然に動きます。
- タップ・ドラッグに反応し様々なリアクションを行います。
- 口に指を近づけすぎると噛みつかれます。
- ゾンビ変身画像をLINE、Twitter、Instagramなどで共有
- ゾンビ動画をYoutubeやFacebookに投稿することも可能です。
- 友人がFacebookでシェアしたゾンビ画像はアプリ内で閲覧でき、友人と一緒に楽しむこともできます。

(注)『ゾンビブース 2』にはグロテスクな表現が含まれます。保護者におかれましては本アプリへの十分なご理解と共に、成長過程にある未成年のお子様へのご配慮をお願いいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あなたの顔写真がゾンビとなって動き出す!

正直・・・
今回ご紹介する『ゾンビブース 2』は、びっくりするほどのクオリティーで仕上がっています!

「うわっ!すげー!完成度高すぎ!」
「怖ぇ!リアリティが凄すぎ!」

終始圧巻の内容に大満足の逸品ですね!

それもそのはず!
本アプリは、2000万ダウンロードを突破したゾンビ変身アプリの第二作目になっており、今作では、特殊メイクアーティストの「JIRO」とコラボレーションされているんですね!

つまり、プロの特殊メイクアーティストが制作した素材を使って、誰でも簡単に、そしてリアルでクオリティの高いゾンビに変身することが可能なんです!

使い方は単純明快!

●画面内に見える「枠線」に合わせて顔写真を撮影するだけ!

ただこれだけ!
もちろん、「正面/背面カメラの切り替え可」「カメラロールからの貼り付けも可」になっているので、自分だけでなく、「ゾンビ」にしてやりたい人を思うがままに変身させてやれますよ!

前作で楽しんでいた方もいらっしゃると思いますが、撮影後は前以上にリアルなゾンビパーツを組み合わせ、数十万通りのゾンビに仕上げることができます!

変身画像はLINE、Twitter、Instagramなどでの共有をはじめ、ゾンビ動画をYoutubeやFacebookに投稿することも可能!

動画の場合は、MYゾンビが呼吸をしたり、唸ったりと自然に動きだしますので、迫力も満点ですし、友だちに披露すれば盛り上がること間違いなしですね!

これぞまさに、「1枚の写真ではじまるコミュニケーション」!
クオリティー高すぎます!楽しすぎです!

顔写真を選ぶだけで自動的に3D画像となり動き出す!
是非皆さんも『ゾンビブース 2』をダウンロードして、この完成度の高さをご自身の「顔」で確かめてみてください!

一人で楽しむも良し!友達を「あっ」と驚かすも良し!アイデア次第で様々な使い方ができる優良アプリの1つです!オススメ!

アプリ名:ゾンビブース 2
掲載時の価格:170円
容量:38.8 MB
バージョン:1.04
開発者:Tyffon Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/08/08
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード