ノミトーク ~待望のリニューアル!出題されたお題に合わせてみんなで本音暴露トークをしちゃおう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

飲み会、宴会で盛り上がる!
大人気の飲み会ネタアプリ「ノミトーク」に、彼氏彼女で楽しめる「カレカノノミトーク」を追加しました!
ゲーム感覚なので、彼氏や彼女に普段恥ずかしくて聞けないことも聞けちゃいますよ!

その他にも、職場の飲み会(新年会、忘年会、歓送迎会など)や、友達同士の飲み会、女子会、男子会、合コンなどシーンごとにお題が用意されていますので、いろんな飲み会で盛り上がろう!!

遊び方は簡単!
飲み会のシーンごとに選択して、好きな数字を選ぶだけ!
出題されたお題(飲み会ネタ)にあわせてみんなで盛り上がりましょう!
普段話せないことも本音暴露トークさせちゃうようなネタなど…どんなトークネタが出てくるかドキドキ・・・です。
合コン等、初対面で盛り上がる話題が無い!会話が苦手!というときにも是非準備しておきたいアプリ!

- お題例 -
■男子会ノミトーク
「一日だけ自分が女子に!その日何をする?!」
「好きな女子に対してのくどき文句を隣の人に言う!」

■合コンノミトーク
「一番背が高い男子と一番背が低い女子、思い切りハグ!」
「この中で一番気になる人の名前を口パクで!」

■女子会ノミトーク
「自分なりの女の磨き方は?!」
「お金と愛、どっちが大事?!」

■職場ノミトーク
「スーパーワガママな事を会社に言うなら?!」
「このメンバーで家族を構成するなら?!」

■友達ノミトーク
「自分が過去にした最低なことを発表!」
「最近あった辛い話を思い切り爆笑話風に話す!」

■カレカノノミトーク
「相手の目を見て、改めて告白!」
「甘えるのと甘えられるの、どっちが好き?」

【関連キーワード】 
飲み会,ネタ,合コン,新年会,忘年会,歓迎会,送別会

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普段恥ずかしくて中々聞けないことも!
マンネリ化しつつある何気ない飲み会も!

今回ご紹介する『ノミトーク』 があれば、楽しい「飲みの場」を更に盛り上げてくれること間違いなしですっ!

このアプリの使い方はただ1つ!

●出題されたお題にあわせてみんなで盛り上がろう!

ということです!
アプリを起動させると、用途に合わせたカテゴリ分けが6項目あります!

1, ) 男子会ノミトーク
2, ) 合コンノミトーク
3, ) 女子会ノミトーク
4, ) 職場ノミトーク
5, ) 友達ノミトーク
6, ) カレカノノミトーク 

今回のリニューアルによって、「カレカノノミトーク」が追加され、誰それ構わず「使えるチャンス」を提供してくれました!

使い方はとっても簡単♪

例えば、「合コンノミトーク」をタップした場合、次画面では「1~100」のボタンが表示されますので、どれか1つを選んでタップするだけ!

勘の良い方はお気づきだと思うのですが・・・
そう!各カテゴリには「100個」のお題が用意されているわけですよ!

スゴイボリューム感だ!!

更に、1度タップしたものには「チェックマーク」がつきますので、お題が重複する心配もないんですよね!
まさに、「冷める隙間を与えない」といっても過言ではありませんね!

更に更に、「リセット時」と同時に「シャッフル」される使用になっていますので、誰かに「仕組まれる」といった心配もありません(笑)

一応、各カテゴリから2つずつだけ、どんなお題があるのかをご紹介しておきますね!

「男子会ノミトーク」

・恋人の浮気が発覚したらどうする?
・この中で一番モテるだろうと思うメンバーの名前は?

「合コンノミトーク」

・家賃発表!
・異性のセクシーだと思う仕草は?

「女子会ノミトーク」

・上から下まで着ている服の値段を発表!
・こういう女友達はいらないと思う嫌いなタイプを答える!

「職場ノミトーク」

・一発ギャグを披露!
・このメンバー全員が今の仕事についていなかったらどんな仕事をしていそう?

「友達ノミトーク」

・男と女の友情って成り立つ?理由まで答える!
・今後の人生プランを発表!

「カレカノノミトーク 」

・いまだに相手に緊張する瞬間は?
・ヤキモチやいたことはある?それはいつ?

これらはほんの一例です!

普段、自分からは切り出せない内容も、『ノミトーク』を使えば気兼ねなくゲーム感覚で振っていけますし、どんな質問であれ、場を盛り上げていけるのは便利で重宝しますよね!

また、ちょっとした何気ない質問から、相手の良さが見えてきたり、ますます仲が深まったりしそうなところも、このアプリならではの良さですね!

是非皆さんもこの機会に『ノミトーク』をダウンロードして、次の飲み会等の場で活用してみてくださいね!オススメです!

アプリ名:ノミトーク
掲載時の価格:無料
容量:1.7 MB
バージョン:1.2
開発者:株式会社E2 Design
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/24
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事