私専用!愛され目覚まし ~イケメン彼氏と過ごす爽やかで甘い朝!CV梶裕貴の甘いボイスで毎朝起こしてくれる目覚ましアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

私専用!愛され目覚まし第1弾!
白瀬尊也(CV:梶裕貴)

◆朝の気怠い時間が、甘く爽やかなひと時に!?

『私専用!愛され目覚まし』は、貴女のカレシとなるキャラクターが、甘いボイスで毎朝あなたを優しく起こしてくれたり、カレを起こしてあげたりすることで、甘いボイスでごほうびなどを囁いてくれる目覚まし時計アプリです。
カレとより親密になることで、お好みのフレーズを追加していくことができます。
ダウンロードしてから一定期間がたつと、聴けるボイスも!!

◆使い方はとっても簡単!
アプリをダウンロードし、アプリを立ち上げたら
時計表示のある「HOME」画面からメニューボタンの「SETTING」をタップ。
あとは、目覚まし時計のセッティングをするだけ!

【HOME】
貴女のカレが、時間によって変わるセリフで貴女を癒してくれます。
プロフィールの確認もできます。
※HOME画面ではボイス再生はありません。

【SETTING】
目覚まし時計の設定ができます。
起こしてもらう時のボイス選択もこの画面の「目覚まし種類」で選択できます。

【VOICE LIST】
囁いてくれるカレのボイス付きの台詞をリストで確認できます。
台詞はカレとの親密度が上がることで追加されるものもあります。
また、購入することで追加できる台詞もあります。

-セリフ例-
・おはよう! 朝だよ! 起きて!
・いつまで寝てるつもり? そろそろ起きて支度しないと、遅れちゃうよ。起きて起きて!
・ふふふふっ! そんなにつんつんしないで。くすぐったいよ!
・ちゃんと起きられたね。えらい、えらい!

※セリフは順次追加予定です!お楽しみに!!

【MISSION LIST】
カレとの親密度をチェックできます。
達成したレベルによって親密度が上がり、新しいボイス付きの台詞が追加されます。


◆貴女のカレシとなるキャラクターをご紹介!◆

第1弾は少し年上のお兄ちゃん的彼氏。
『白瀬尊也(CV:梶裕貴)』

大学3年の21歳、専攻は獣医学。
誰にでも優しく笑顔を絶やさないが、その分怒ると怖い。
一人暮らしをしていて、料理・洗濯・掃除など、家事は一通りこなせる。
しかし、しっかりしているようで、おっちょこちょいな一面も。
動物(特に爬虫類)が好きで、”モモコさん”という桃色の珍しいトカゲを飼っている。

◆価格
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これはたまらなく幸せっ♪

毎朝優しく甘いボイスで、カッコイイ彼氏に起こしてもらいたいという女性のニーズを満たしてくれるアプリがAppStoreより登場しました!

その名も、『私専用!愛され目覚まし』というアプリ!

本アプリは、擬似彼氏となるキャラクター『白瀬尊也』が、
甘いボイスで毎朝あなたを優しく起こしてくれたり、カレを起こしてあげることで、甘いボイスで感謝やご褒美の言葉などを囁いてくれる目覚まし時計アプリなんですっ!

【ここ要注目!】

(CV:梶裕貴)
そうです!な、なんと!

甘いキャラボイスには、大人気声優の梶裕貴さんが起用されているんです!

クールそうでありながら、どこか甘いフェイスをした『白瀬尊也』に大満足!
そして、この擬似彼氏の魅力を最大限まで引き立てる『梶裕貴』さんの声!

最強といっても過言ではない「キャラクター」の仕上がりに…キュンキュンですよ♪

私のカレ。うん。私だけのカレ!

【使い方も簡単&目覚ましアプリとしての役割も充実!】

基本的な操作は画面下部のタブバーより行います!

●HOMEタブ
→現時刻の表示や白瀬尊也のプロフィールをチェックできます!また、時間によって変わるセリフで、貴女を終始癒してくれます!

●SETTINGタブ
→目覚まし時計の設定ができます!繰り返しの有無やスヌーズ設定をはじめ、起こしてもらう時のボイス選択もこの画面から変更可能で、また、どのフレーズで起こしてくれるかわからない「自動選択」も用意!

●VOICE LIST
→囁いてくれるカレのボイス付き台詞をリストで確認できます!

●MISSION LIST
→カレとの親密度はこの画面よりチェックできます!

いやー!いいとこずくめで困っちゃう(笑)

【セリフ例】

・おはよう!朝だよ!起きて!
・いつまで寝てるつもり? そろそろ起きて支度しないと、遅れちゃうよ。起きて起きて!
・ちゃんと起きられたね。えらい、えらい!
・慌てて転ばないようにね。いってらっしゃい!

などなど、快適な朝を迎えられそうなフレーズが盛り沢山なんですよね!
セリフは順次追加予定とのことで、伸び白もスゴくあるっ!

購入することで追加できる台詞もあるのですが、その他にも、親密度が上がることで追加されるセリフがあったり、一定期間がたつと聴けるボイスもあったり!

更に、本アプリには、「二度寝防止策」となり得るこだわり機能が搭載されていて、朝から飛び出すクイズに答えたり、ミニゲームをこなして寝坊しないようにする工夫なども施されています!

しかも、これらのゲームを通して獲得できる、「カレからのごほうびボイス」もあるんですよね!

朝の気怠い時間が、甘く爽やかなひと時になる! 
良いとこだらけな、あなた専用目覚ましアプリを是非皆さんも試してみてくださいね!

アプリ名:私専用!愛され目覚まし
掲載時の価格:無料
容量:48.0 MB
バージョン:1.1
開発者:IDEAFLOOD LLC
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/07/26
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事