メッセージをカラフルに – 絵文字つきのテキストメッセージ、iMessage、MMS、WhatsApp のための色とりどりの吹き出し&フォント

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

期間限定で無料です。今すぐダウンロードをしてください! 

つまらないメッセージ送信に飽き飽きしていませんか? 独自の画像メッセージを送って友達をあっと言わせましょう! 

あなた独自のメッセージをデザイン。フォント、カラーの変更、太字・下線・斜体などの装飾、影付きや素敵な背景画も選べます! 

iMessageや他のメッセンジャーアプリでお友達に好印象を与えて驚かせましょう。 

最大の特徴 

- デザイン済みのプリセットを多数用意! 
-メッセージを色つきの吹き出しや背景にチェンジ 
-お気に入りのフォント(ヘルヴェティカ、クーリエ、カッパープレート、その他多くのフォント)が選択可能
-文字を太字・斜体や下線付きなどに装飾が可能 
-フォントと背景用の膨大なカラーパレット 
-メッセージバブルの色の変更 
- フォントとフォントスタイルの選択が可能 
- 新しい背景パターン 
-コントラストや影の適用 
-内蔵の絵文字キーボードを活用 
- 鮮やかなMMSを作成 
-送信前のメッセージプレビュー 
-多数のメッセージ用アプリに使用可 
-スタイリッシュでシンプルなデザイン 
- 画像メッセージを送信! 

• iPhone, iPod touch および iPad で使用可 
• MMS, iMessage として送信、または WhatsApp Messenger で送信 
• 超人気の emoji および emoji 2 をカラフルなメッセージに追加 

ものすごくカラフルな画像メッセージを外出中に作成して、友達をビックリさせましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いきなりですが、まずは上記の「スクリーンショット」をご覧下さい!

どうでしょうか?何を感じましたか?

普段のメール等でよく見る「吹き出し」が、すっごいカラフルでしょ!
そして、ブルーの吹き出しやイエローの吹き出し、はたまた模様がついたものまで多彩でしょ!

今回ご紹介する『メッセージをカラフルに』は、まさにこれが使えるアプリ!

どういう仕組みかというと、「テキスト」&「背景」を一枚の「画像」にすることができ、アプリ内から、

1, ) 「文字」を入力して、
2, ) 「背景」を選択して、
3, ) コピー、

をすることで、あとは「ペースト」で貼り付けて送信するって感じなんですね!

「それって手間が掛かるんじゃない?」とお思いの方もいると思いますが、これが全くそういったことはなく、イメージよりもはるか簡単に、「サクっ」と使いこなせてしまうのが本アプリの魅力でもあるんですよ!

【使い方】

①画面上部の吹き出し部分にテキストを入力します。

・文章の内容はもちろんお好みで自由に入力できます!
・iPhoneの絵文字やその他顔文字も挿入できます!
・フォントの種類も15パターンより変更できます!
・フォントの色や影の色も選択できます!
・太字/斜め文字/下線まで挿入できます!

②背景を選ぼう。

・ウッドやレザー、ドットなど、58種類の模様背景が用意されています!
・模様以外にも、レッドやピンク、オレンジやブルーなどの色づけも可能!

③画面右上の送信ボタンをタップ。

・「送信」ボタンをタップするだけでコピー完了!
・あとは、メッセージ画面でペーストすればOK!

見飽きた感のあるデフォルト吹き出しを華麗に彩れるアプリ!
現在は期間限定で無料ということですので、是非皆さんもこの機会にダウンロードしてみてください!

アプリ名:メッセージをカラフルに – 絵文字つきのテキストメッセージ、iMessage、MMS、WhatsApp のための色とりどりの吹き出し&フォント
掲載時の価格:無料
容量:48.5 MB
バージョン:1.4
開発者:Tap Nation
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/06/21
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事