飛んでコイン ~シンプル操作だけどもクセになる!大空を舞台にコインを集めまくれ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

見上げるとそこには無数のコインが浮かんでいた…!?
爽快コインアクション第5弾!今度は空を飛んでコインをゲットだ!

男はコインを求めて大海原に飛び込んだが、コイン集めに夢中になり過ぎてしまい
気付くと大量のサメに囲まれてしまっていたのであった。
「俺の幸運もここまでか…」と、海面にプカプカ浮かんでいると
頭上にキラキラと輝く見慣れたものが…!「コインが空に浮いている…!?」
男はコイン欲しさに手をバタバタさせるとなんと体がフワッと浮き上がり、
見事サメがいる海からの脱出を果たしたのである。
「コインがあるなら、どこにだって行ってやるぜ…」
男はそう言うとモリを片手にパタパタと空に消えて行ったのであった…。

■■■ 遊びかた ■■■
左右のボタンと飛ぶボタンで主人公を操作してコインを取ろう!
画面外まで落ちるか、敵や敵の弾に触れて体力が無くなるとゲームオーバーだよ。
自動的に発射されるモリを武器に、空高く続くコインを取りながら進もう!

■■■ コインショップについて ■■■
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ!
体力をアップさせたり、モリの攻撃範囲を広げられたりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう!

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「チャリチャリチャリチャリチャリーン!」
コイン取得時の爽快音とシンプルな操作性が見事なハーモニーをかもし出す!

爽快コインアクションシリーズ第5弾は『飛んでコイン』!
今度は大空を舞台にコインを集めまくるのだぁぁぁ!

遊び方、操作性はいたってシンプル!
いうならば、簡単操作の爽快カジュアルシューティングゲームとでも言いましょうか!

1, ) 左右移動ボタンと飛ぶボタンで主人公を操作していこう

→コインが見えたらすかさずゲッチュ!「コイン」の取得枚数がスコアになるよ!

2, ) 画面外まで落ちるか、敵や敵の弾に触れて体力が無くなるとゲームオーバー

→プレイヤーの攻撃は、敵の前方に行くと自動で発射されるので、巧みに操って「敵を倒す」 or 「交わす(避ける)」で進めていこう!

3, ) コインの獲得枚数に応じて難易度がどんどんアップしていくよ

ゲームが進むにつれステージも次第に変化していく!敵キャラや敵の攻撃も多彩になるから気を付けて!

いやー!これは熱い!
「少し」難しく感じる難易度設定がたまらなく絶妙で、やればやるほどクセになってきますね!

日常生活でも、「手が届きそうで届かないもの」ってあるじゃないですか。
本アプリも、「高得点が取れそうで取れない」といったやり込み要素がふんだんに仕掛けられているんですよね!

●最終的なスコアは、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能!
●ゲーム中に集めたコインは「コインショップ」で強力なアイテムと交換可能!

是非皆さんも『飛んでコイン』をダウンロードして、楽しくも熱く、そして「光り輝く魔法のコイン」で、超爽快なスーパーコインタイムを体感してみてくださいっ!

アプリ名:飛んでコイン
掲載時の価格:無料
容量:11.2 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/14
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事