ブサイクスタンプ ~女子高校生を中心に流行りまくったあのブサイクカメラがスタンプになって新登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

女子高校生を中心に流行りまくったあのブサイクカメラがスタンプになって新登場!!!

ブサイク写真をとった後はネタ系フレームにハメこみ、スタンプにできちゃいます!
漫画風の吹き出しにコメントも入れることができるので、誰が一番面白く取れるか勝負しちゃってください!

合計735パターンの中からあなただけの最強のブサイクスタンプをつくっちゃってください!

またLINEはもちろん、フェイスブックやツイッターなどなど各SNSでも共有できちゃいます。

〜〜〜〜〜〜遊び方〜〜〜〜〜〜
STEP1
カメラでブサイク写真を取る

STEP2
ネタ系フレームの中にあてはめる

STEP3
コメントを編集して装飾

たったこれだけ!

後は一撃必殺の爆笑スタンプをつくっちゃってください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ブサイクに撮ることしかできない「ブサイクカメラ」が、今度はスタンプアプリになって登場しました!

その名も『ブサイクスタンプ』ということで、「グゥワァァッ!辞めてぇぇぇ!ひどいくらいブサイク!」な写真を撮ったあとは、ネタ系フレームにハメこみ、面白スタンプとしてLINEはもちろん、FacebookやTwitterなどの各SNSでも共有できちゃうというもの!

旧作の「ブサイクカメラ」は、おもわず笑ってしまうネタ系カメラアプリとして人気を博しましたが、合計735パターンの中から自分だけの最強ブサイクスタンプを作れる本作も、かなり「使える」アプリに仕上がっています!

使い方はいたってシンプル!

1, ) アプリを起動して枠の中に収まるように顔写真を撮影!
→画面を左右にスワイプすれば、ブサイクフィルター(ブサイク加工の種類)を数パターンから変更できます!

2, ) フレームを好みのものに変更してみよう!
→画面を左右にスワイプすれば、今度はフレームの種類を変更できます!フレームが多彩でとにかく楽しい!

3, ) コメントを編集して装飾してみよう!
→②番のフレーム変更画面と同画面より、吹き出しの変更&コメントの挿入も可能です!コメント文字の色も、黒だけでなく赤や青などに彩ることもできますよ!

たったこれだけ!とっても簡単ですね!

念のためもう一度言っておきますが、可愛く撮ることはできません!ブサイクに撮ることしかできません!

ハイクオリティなブサイクスタンプがいとも簡単にできちゃう!
しかも「笑い」が取れるブサイクスタンプが(笑)

是非皆さんも『ブサイクスタンプ』をダウンロードして、一撃必殺のオリジナルスタンプを、そう、ブサイクなスタンプを作って、周りの友達にお披露目しちゃいましょう!

アプリ名:ブサイクスタンプ
掲載時の価格:無料
容量:9.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Unity Co., Ltd.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/07/13
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事