バキカメラッッ!! ~人気格闘マンガシリーズ「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」から厳選された36シーンがフレームに!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

地上最強のカメラアプリここに登場ッッッ!!!
人気格闘マンガシリーズ「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」から厳選された36シーンがフレームに!
さらに、チャンピオンREDで連載中の「バキ外伝 拳刃」特別フレームもお楽しみ頂けます。
©板垣恵介(週刊少年チャンピオン・秋田書店)
©板垣恵介/宮谷拳豪(チャンピオンRED・秋田書店)

気に入った写真はすぐにFacebook、Twitter、LINEでシェア!

■ファン必見!「バキ外伝 拳刃」好評連載中!
板垣恵介先生が原作&構成&監修!!
「バキ」シリーズ屈指の人気キャラクター、武神・愚地独歩の若かりし頃の激闘を描く超大作スタート!!6/19からチャンピオンREDで連載中
------------------------------------- 
■使い方 
①フレームを選んで写真撮影またはカメラロールから写真を選択 
②自動的に写真がモノクロ化されるので、気に入ったら「完成」ボタンをタップ! 
③カメラロールに保存またはFacebook、Twitter、LINEで簡単共有 
------------------------------------- 
■推奨機種 
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPhone5 
iPad mini、iPad(iPad2以降)、iPod touch(第四世代以降) 
------------------------------------- 
■対応OS 
iOS5.0以降 
※iOS4.*以前ではインストールできません。 
------------------------------------- 
■設定 
Twitter、Facebookでの共有は、別途それぞれのサービスでのアカウント設定が必要です。 
LINEでの共有は、端末にLINEアプリがインストールされている必要があります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

●バキシリーズの主人公範馬刃牙はもちろん
●オーガ(鬼)こと範馬勇次郎
●男性から圧倒的人気を誇る花山薫

人気格闘漫画シリーズの世界観で楽しみながら写真が撮れるカメラアプリが登場しました!

その名も『バキカメラッッ!!』 ~地上最強のカメラアプリここに登場ッ!~
ということで、「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」から厳選された36シーンのフレームを自由に使って写真が撮れちゃいます!

やばいですよね!たまらないですよね!

「待ってましたっ!」という方も!
「お、面白そうじゃん!」と思った方も!

是非この機会にダウンロードしてみてください!

使い方はとっても簡単です!

①アプリを起動して
②フレームを選択して
③写真を撮影する

ただこれだけ!
正面カメラ/背面カメラの切り替えも可能ですし、カメラロールからの写真引用もできます!

内容の濃い人気格闘漫画シリーズなので、どんなフレームが用意されているのかと思いきや・・・!

厳選された36シーンというだけあって!
板垣恵介先生が監修しただけあって!

さすがですっ!涙が出ちゃうわっ!

しかもそのシーンに自分が映り込めちゃうなんて!

「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想」 by 範馬勇次郎

名言ですよね!カッコイイですよね!
もちろん、本アプリ内のフレームでこの名言をバックに「パシャリ」できちゃいます!

また、「キャラクター」の映ったフレームと共に撮影も可能で、さらに、チャンピオンREDで連載中の「バキ外伝 拳刃」特別フレームも用意!

気に入った写真はすぐにFacebook、Twitter、LINEでシェアできますので、一人で楽しむも良し、友達と共有して楽しむも良し、飲み会等で使って場を盛り上げるのも良しですね!

是非皆さんもこの機会に『バキカメラッッ!!』をダウンロードして、ジャンジャン使いまくっちゃってください!
人気格闘漫画シリーズの世界観をアプリで、iPhoneで楽しんじゃいましょう!

アプリ名:バキカメラッッ!!
掲載時の価格:無料
容量:16.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:BookLive Co., Ltd.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/07/04
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事