試合速報 ~全国各地で行われている『ローカルなサッカー大会』の試合結果が速報で見れる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

=== サービス開始記念 期間限定!===

2013年7月末まで試合速報の 
すべての機能を無料でご利用いただけます! 

=======================
全国各地で行われているローカルなスポーツの大会。

「そんな大会のお手伝いをしたい。」
「手作りの小さな大会にスポットを当てその結果を伝えたい。」

そんな思いから「試合速報」が生まれました。
全国のローカルなサッカー大会の試合結果を速報でお届けします!

【無料でできる事】
■大会の一覧の閲覧
■大会結果の入力(大会管理者のみ)

【チケット購入するとできること】
■「月刊 大会情報」の閲覧
毎月1日に発行される「月刊 大会情報」
注目の大会や、オススメの大会情報をお届けします!
お楽しみに!

■各大会の情報の閲覧
・開催日、開催場所の確認
・対戦表の閲覧

■結果の閲覧
・試合結果の閲覧
・試合の様子を写真やコメントなどお届けします!
※公式試合については大会終了後の掲載となります

■大会やチームをお気に入りに登録!
気になる大会や、お子さんの参加しているチームをお気に入りに登録。
すぐに試合結果を閲覧できます。

【チケット課金について】
このアプリケーションは、アプリ内課金の購読機能(Non-Renewing Subscription)を利用しています。
・有料コンテンツをご利用いただくには「有料コンテンツ利用チケット」を購入してください。
・料金はお客様の同意後、iTunesアカウントに課金されます。
・チケットの有効期間は、お客様による購入手続きが完了した時点から起算されます。
・チケットの有効期間中は、現在の課金をキャンセルすることは出来ません。
・チケットの有効期間終了後に自動継続はされませんので、再度ご購入ください。

【複数端末でのご利用について】
・複数端末で本アプリケーションをご利用になる場合は、1つの端末でチケットを購入した後に表示される「認証コード」を他の端末で入力し「リストア」してください。
・認証コードは、チケットが有効な端末上の本アプリケーションの設定画面でご確認いただけます。また、お客様は認証コードを他人に教えたり、公開・送付等してはならないものとします。
・弊社から認証コードの再発行は致しませんので、あらかじめご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

先日、サッカー・ワールド・カップのプレ大会である「コンフェデレーションズ・カップ2013」が終わり、日本代表は残念な結果に終わりましたね(>_<)

代表選手の試合は、テレビや雑誌・新聞でも取り上げられて盛り上がりますが、サッカーのリーグには<J1>、<J2>、<JFL>、<地域リーグ>、<都道府県リーグ>、<市町村リーグ>があり、ローカルチームの試合も見ていて面白いですよね!

特に、地元のサッカーチームには、ご近所のお父さんが試合に出ていたりして、また違った楽しみがあります。

また、少年サッカーも盛り上がっていますよね?!

少年サッカーの試合は、試合に出ている子供達よりも父兄のほうが熱くなっていたりしますよね~

<J1>、<J2>、<JFL>なら情報も入ってきますが、<地域リーグ>、<都道府県リーグ>、<市町村リーグ>、そして<少年サッカー>などは、比較的大きな大会の決勝戦なら新聞のローカル面あたりに試合結果が掲載されることもありますが、応援しているチームがある場合は予選の結果なども知りたいものですし、地域外の結果も気になるところです!

そこで、全国各地で行われているローカルなサッカー大会の試合結果が速報で見れるアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させると、画面上部に<最新>、<大会検索>、<チーム検索>の3つのタブが用意されています。

<最新>・・・最新の情報が一覧表示され、各大会名をタップすると<子大会>や<写真/コメント>を見ることができます。

<大会検索>・・・<地域>、<年代層>、<開催日>、<大会名>、<種別(公的試合かどうかなど)>を入力して試合場法を検索できます。

<チーム検索>・・・<チーム名>、<地域>、<所属>からチームを検索することができ、検索結果に表示されたチーム名をタップすると、そのチームの情報が表示されます。

また、画面左上にある[≡]をタップすると、

■月間大会情報・・・月別の大会結果を確認できます。

■お気に入り・・・大会やチームをお気に入りに登録・・・気になる大会や、お子さんの参加しているチームをお気に入りに登録。すぐに試合結果を閲覧できます。

■大会結果の入力(大会管理者のみ)

自分のチームや、応援しているチームが勝ち進むと、次試合の対戦相手を予測するなど、他のチームの試合結果も気になると思いますので、是非このアプリをご活用されてみてはいかがでしょうか?

なお、このアプリは2013年7月末まで全ての機能を無料で利用できますが、期間が過ぎると、有料になるコンテンツもありますので、興味のある方は今のうちに全ての機能を試しておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:試合速報
掲載時の価格:無料
容量:0.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:K&N Sports
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2013/07/07
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事