おやじ診断2013 ~質問に答えるだけで『おやじ度』がわかる!おやじ度が高くても、若々しくなる方法も紹介!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■■■■■
あなたのおやじ診断が出来ます
■■■■■

『最近老けたな?』なんて思う事
ありますよね?

それはどんな時ですか?

そんなあなたのためにおやじ度診断が
出来ます。

25問の質問に答えるだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな人はおやじ注意
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

服装と行動またはファッションで
おやじと思われないための
コンテンツもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
若々しくなる方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやじ度が高くても、心配しないで下さい。
若々しくなる方法をご紹介しています。

若々しくなる食べ物や生活習慣まで
紹介しています。

これを見て内面から若々しくなろう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、25問の質問に3択で答えるだけであなたの『おやじ度』を検定してくれます。

ドキドキ・・・

診断が終わると、<おやじ度>と、あなたへの<一言アドバイス>がもらえます。

まぁ、作者の独断と偏見なので、『おやじ度』が高くても若返る方法も紹介してくれますので、凹まないで下さいネ!w

凹んでいる暇があれば、画面下に用意されている<おやじは注意>を熟読しましょう!

<おやじは注意>では、『行動』、『服装』、『趣味』、『食事』について説明してくれています。

ここでは、多数派が思う「おやじ」の定義を読むことができますので、もし思い当たる所があれば要注意ですね!w

また、<若返り>タブをタップすると、『若返る食事』、『若返る週間』、『脳に刺激を』といった「オヤジにならないための方法」について説明されています。これらを習慣づけて、『おやじ度』を減らせるように頑張ってみましょう!w

無料アプリですし、一度このアプリで自分の『おやじ度』をチェックされてみてはいかがでしょうか?

流行のファッションなど、外見だけを意識するのではなく、内面から若々しくなれるように努力したいと思います!w

アプリ名:おやじ診断2013
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:1.0
開発者:ryusuke ito
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/04/25
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事