芸能人診断 ~10問の質問に答えるだけで、『自分と性格の似ている芸能人』がわかる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- あなたは芸能人に例えると誰タイプ?
10の質問に答えて、あなたを芸能人に見立てて診断します。
診断結果には解説もあります。

空いた時間の暇つぶしに是非、当アプリをご利用下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場の上司や同僚、知人との会話の中で、自分の家族や彼氏・彼女の話題になった時、「芸能人で言えば誰に似てる?」なんて質問されることってありますよね?

そういう時は、「顔」がどの芸能人に似ているかという質問だと思うのですが、このアプリを使えば『性格』がどの芸能人に似ているのかという説明が出来る、全く新しい切り口のアプリです!

アプリを起動させ、<診断スタート>ボタンをタップすると、質問が10問出題され始めます。

各質問に対して<4択>で選びながら10問答え終わると、『性格の似ている芸能人』と、『性格の診断結果』が表示されます。※質問に直感で答えることで自分の性格に近い診断結果が出ます。

<診断結果>は、「男性芸能人」と「女性芸能人」の2パターンで表示され、箇条書きで要点が表示されます。

自分では予想しなかった<診断結果>に驚くかも知れませんし、あの芸能人は自分と似た性格の持ち主だとわかることで、ファンになるかも知れませんね!

また、FacebookやTwitterなど、自分のプロフィールを書くときに、このアプリで診断された結果を書いてみるのも一味違った自己紹介が出来そうですね!

ちょっとした暇つぶしに、自分や友人を診断して楽しまれてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:芸能人診断
掲載時の価格:無料
容量:22.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Takashi Karube
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/04
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事