【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

--- あなたは今まで体験した事があるだろうか?
時速200kmを超える超豪速球を!
しかし彼の最大の武器はストレートではない。

彼の決め球は時速60km台の超スローカーブ。

一般的な野球ゲームのゲームバランスは完全無視!
驚異的なまでの緩急のピッチングに、並み居る強打者達もキリキリ舞い。
次々と手球に取られていく。

現在、挑戦者募集中!
必要なのは、「冷静さ」と「タイミング」
是非、超スローカーブをその目で、その指で体験してみて欲しい。

当ゲームは「超スローカーブ」を決め球とするピッチャーと対戦できる
シンプルな野球ゲームです。
EASY〜HARDの難易度を準備しているので子供から大人まで楽しんで頂けると思います。
無料でずっとプレイ可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本のプロ野球投手の球速はおよそ130km/h~160km/hといったところでしょうか?
逆にスローボールでは、
日本ハムの多田野投手が投げた61km/hが有名ですよね!

さすがに、1人で160km/hの速球と、60km/hのスローボールを使い分けるピッチャーはいないと思います。

が、

ここに1人いました!

『時速200km/hを超える超豪速球を、あなたは今まで体験した事がありますか?』

でも、

彼の最大の武器は、

『時速60km/h台の超スローカーブ!!』

この、驚異的なまでの緩急のピッチングに、貴方は対応できるか!?

遊び方は簡単です!

アプリのトップ画面に用意された<EASY>、<MEDIAM>、<HARD>の3つのモードから、チャレンジしたいレベルを選択します。

彼が緩急をつけて投げてくるボールを見定めて画面をフリックすると、バットをスイングします。

打ったボールの飛距離が長いほど高得点になり、三振するまで継続できるので、その累計点数を競うゲームです。(※同じ飛距離でも、<EASY>、<MEDIAM>、<HARD>の3つのモードによって点数が違います。)

さぁ、軽快なBGMと、打った時の観客の歓声に酔いしれながら記録の更新を目指そう!

一般的な野球ゲームのゲームバランスを完全無視したこのゲームを、ぜひ体験してみてください!おもしろいですよ!

アプリ名:超スローカーブ
掲載時の価格:無料
容量:15.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Dream Teller Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/28
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード