影狩り1 ~フリック操作で手裏剣を投げ飛ばせ!片手で遊べる高グラフィックな忍者アクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

迫り来る敵の忍者を、手裏剣のみで倒し続ける忍者アクションゲーム!
敵が見えたら、忍者めがけて手裏剣をフリック!!
フリックだけで遊べるお手軽ゲーム!
お主は何人の忍びを倒すことができるかのぉ? にんにん!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

敵が見えたら、忍者めがけて手裏剣をフリックだっ!

今回ご紹介する『影狩り1』は、次々と迫り来る敵の忍者を、手裏剣のみで倒し続ける爽快アクションゲームです!

手軽な操作感とは裏腹に、高いグラフィック性を求めた本作は、忍者(NINJA)の世界観が忠実に再現されていて凄くカッコイイ!

そこへ、忍者の世界観をより連想させる「サウンド」「効果音」等も加わり、1つのゲームとして見事な一体感を味わえるんですよね!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) 画面をフリックした方向に手裏剣を投げ飛ばせます!
→あらゆるところから敵の忍者が現れるので、敵忍者をめがけて手裏剣をフリック!

2, ) 敵の忍者も攻撃してくる!
→画面左上に見えるメーターが自分の体力ゲージ!敵の手裏剣が下にくるとダメージを受けるよ!

3, ) 敵が見えたら瞬時にフリック×2!
→敵の忍者が攻撃してくる前に撃退しよう!敵の投げた手裏剣は、自分の投げる手裏剣で相殺できます!

パシュッパシュッと手裏剣を投げる音。
敵の忍者に当たったときの「グハッ」という声。
「グハッ」の声と共に発生する「血しぶき」のエフェクトパフォーマンスは圧巻ですね!

フリックだけで遊べるカジュアルアクションゲーム!
是非皆さんも『影狩り1』をダウンロードして、このグラフィック性とゲーム性、爽快感を思う存分楽しんでみてくださいね!

アプリ名:影狩り1
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.00
開発者:NEXST, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/27
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事