ホモォ時計 ~やだこれカワイイ!あの「ホモォ」の新作はなんと時計アプリだった!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの「ホモォ」の時計が登場!まいにちいっしょにいられるよ!
かわいいホモォちゃんが起こしてくれるアラーム機能も搭載!
隠し画面を見つけられるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

度肝を抜くアプリ名と、斬新なコンセプトで突如リリースされた「ホモォいじり」!

前作の「ホモォいじり」はiPhone向け育成ゲームだったのですが、満を持して登場した第2段は「時計アプリ」だった!!

やだこれかわいいっ!笑
時間によって『ホモォ』の日常生活が垣間見れて、見るたびに色んなアクションを起こしているんですよ!笑

朝だとうつ伏せで寝ていたり…(笑)
わけのわからない寝言を言っていたり…(笑)
はたまたちょっと目を離すと、ご飯を食べていたり、忙しそうにしていたり…(笑)

なんだかほっこり癒されるような、『ホモォ』の一日を毎時間楽しめるようになっているんですよね!

その他にも、この『ホモォ』ちゃんが起こしてくれる「タイマー機能」も搭載されていて、アラーム音声は「ホモォ!」「ほ~もぉ~」「ホモっ!」「ホモォ?」「ホ…ホモォ…」の5種類から選べるようになっています!

「ホモォいじり」をプレイしたことがある方には馴染みの深い5種類ですよね!
もちろん未プレイの方も、本作の『ホモォ時計』で、その世界観や魅力にどっぷり浸れるようになっていますよ!

もはや安心安定の癒し系キャラ『ホモォ』!

今後も同キャラクターのユーティリティシリーズをリリースしていくとのことなので、まずは一足先に『ホモォ時計』を満喫しちゃいましょう!

また、アプリ内には「隠し画面」なるものがあるらしいので、是非皆さんも「探索」してみてくださいな!

アプリ名:ホモォ時計
掲載時の価格:無料
容量:2.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Applica.inc
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2013/06/25
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事