暇つぶしニュース – 面白ニュースまとめ ~ネットで話題の記事だけを厳選! 暇つぶしに最適なニュースアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- ネットで話題の記事だけを厳選しました!
暇つぶしに最適なニュースアプリです。
ついつい見ちゃうこと間違いなし!

NAVERまとめ、はてなブックマーク、Googleニュース、Togetterの記事をこのアプリ1つで見れちゃいます。 
使い慣れた画面でシンプル。それでいて高機能!

ぜひお試し下さい!

■ 便利な機能

・Twitter、Facebook、LINEに共有
・Pocket連携機能
・はてなブックマーク機能
・あとで読む機能
・地味に便利なリストへ戻るボタン

■記事の著作権について
本アプリで扱っているニュースはGoogleニュース等の配信を元にしています。各ニュースの著作権は各配信元に帰属します。

■記事の問題について
不適切な記事がありましたら、アプリの右下のボタンから記事の問題をご報告ください。運営にて削除いたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

新聞各紙を読めるアプリはたくさんありますが、「NAVERまとめ」や、「はてなブックマーク」、「Googleニュース」、「Togetter」の"ネットで話題"になっている記事だけを厳選して配信してしてくれるアプリをご紹介させていただきますネ!

ネット話題の記事を探すのに、そもそも「今、何が話題になっているのか?」ということを知りたい場合もありますし、話題のキーワードを基に個々のサイトを見て廻るのも意外と面倒なものですが、このアプリ1つあれば手軽に"話題の記事"を読めるから超便利ですよ!

操作も簡単で、画面下に用意されたタブ<話題ニュース>、<面白まとめ>、<つぶやき>、<まじめニュース>、<その他>で切り替えられ、片手で操作できるのも嬉しいところです。

■<話題ニュース>・・・各サイト、各ブログの話題のニュースを読む事ができます。
■<面白まとめ>・・・"NAVERまとめ"の記事を読むことができます。
■<つぶやき>・・・"Togetter"の記事を読むことができます。
■<まじめニュース>・・・一般新聞、スポーツ新聞などの真面目な記事を読むことができます。
■<その他>・・・"あとで読む"リストに登録した記事を一覧表示できます。

※"あとで読む"登録をするには、各記事画面の右上にある『☆』印をタップするだけで簡単に登録ができます。

また、Twitter、Facebook、LINEで共有することも可能です!

ネットで話題の面白い記事だけじゃなく、一般紙やスポーツ新聞などの記事もこれ1つで読めるので、暇つぶしに最適なニュースアプリではないでしょうか?オススメです!

アプリ名:暇つぶしニュース - 面白ニュースまとめ
掲載時の価格:無料
容量:8.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Daiki Yajima
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2013/06/13
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事