俺はまだ本気だしていないだけ ~仕事を一生懸命やるだけでは二流。ファーストフード店の「本物の店長」の目を盗んで、飲んで、食べて、踊れ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- 「いいんですか?本気出して!」
映画『俺はまだ本気出してないだけ』のiPhoneアプリが登場!
バイト先のファーストフード店を舞台にシズオの「本気」をひきだそう!
==========
【「俺はまだ本気出してないだけ」の遊び方】
今日も本気モード全開のシズオ、ファーストフードでも本気出しちゃっていいですか。

仕事を一生懸命やるだけでは二流。
仕事は楽しんで息抜きしてナンボ!
ファーストフード店の「本物の店長」の目を盗んで、飲んで、食べて、踊れ!

・「本物の店長」がシズオを見ていないタイミングで「本気」ボタンをタップ
・「本気」ボタンをタップし続けると、シズオが飲んで、食べて、踊るの本気モード全開へ!
・「本物の店長」が振り返ったら「本気」ボタンを離して、仕事をしているフリをしよう
・「本物の店長」に本気モードを見つかると叱られてゲームオーバー
・「本気」を出さないと「やる気ゲージ」が減っていきます。やる気がなくなってもゲームオーバー

本気出してハイスコアを狙おう!
プレイ後は、「シズオのように明るく自由に生きるための10ヶ条」が読めるぞ!
==========
2013年6月15日公開
映画『俺はまだ本気出してないだけ』公式サイト
http://www.oremada.jp/

©青野春秋・小学館/2013『俺はまだ本気出してないだけ』製作委員会
==========
【アプリ内使用素材に関するクレジット表記】
フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com

ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

音楽素材サイトMusMus
http://musmus.main.jp/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

マジで、こんな従業員がいたら店長は大変ですね!(爆笑)
ファーストフード店を舞台に繰り広げられる『従業員の息抜き』
しかも、息抜きが次第にエスカレートし、飲めや! 食えや! 踊れや!の大騒ぎ!

このゲームは、シズオ(従業員)のあなたが一生懸命働く店長の目を盗んで、上手く仕事をサボるゲームです!

遊び方は、
・「本物の店長」が接客中など、シズオを見ていない間は<本気ボタン>をタップ
・<本気ボタン>をタップし続けると、シズオが飲んで、食べて、踊るの本気(でサボる)モード全開へ!
・「本物の店長」が振り返りそうになったら素早く<本気ボタン>を離して、仕事をしているフリをしよう!
・「本物の店長」に本気モードを見つかると叱られてゲームオーバーになります。
・ 「本気」を出さないと「やる気ゲージ」が減っていきます。やる気がなくなってもゲームオーバー
・ シズオがサボっている時間が得点として加算されていきます。

ゲームの内容も面白いのですが、実はゲームオーバーになったあとに表示される『明るく自由に生きるための10ヶ条(コメント)』が、これまた爆笑ものなので、そのコメントを見たさに相当ハマリますよ!(笑)

無料ゲームですが、このゲームをする時は『本気の本気』を出して頑張ってくださいネ!w

アプリ名:俺はまだ本気だしていないだけ
掲載時の価格:無料
容量:31.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Eagle Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/11
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事