育ててイケメン ~薔薇を集めてタマゴをどんどんイケメンにしよう!君は感動のエンディングに辿りつけるか?(笑)~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- 君は感動のエンディングに辿りつけるか?

【ゲーム内容】
僕の名前は としお です。
僕の夢は彼女をつくることです。
お願いです!
僕をイケメンにしてください。

タマゴをイケメンにするアプリだよ。
薔薇を集めてタマゴをどんどんイケメンにしよう。

■ あそびかた ■■■■■ 
タッチで薔薇を収穫してタマゴをイケメンに育てよう。
ただそれだけ!
空いた時間に遊べるお手軽ゲームだよ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

スタンドに乗せられたタマゴを「イケメン」に進化させるゲームです。

レビューを書くために、昨日の午後1時から初めて、やっとこさ説明文に書かれている、

『感動のエンディング』を見ることが出来ました!!(笑)

いやぁ~、マイッタ!マイッタ!w

ゲーム内容は、画面いっぱいに増えていく"薔薇の花"をスワイプして収穫していくのですが、"薔薇の花"を収穫するごとに、画面下にあるゲージが貯まっていきます。

ゲージをクリアするごとに、タマゴが「イケメン」に近づいていくのですが、所々でタマゴがコメントを発します。コメントが出た時の顔は<ずかん>に保存されていきますので、「イケメン」になっていく過程を全てコンプリートすべく、ひたすら"薔薇の花"を収穫あるのみ!

攻略の秘訣は、

ズバリ!

暇で暇で仕方ない時だけ遊ぶこと!www

決して『感動のエンディング』見たさに、急いでプレイしてはいけません!w

とにかく、空いた時間にまったりと、

ゲームのBGMで癒されながら・・・

時には、進化過程のタマゴのコメントに爆笑しながら・・・

すると、いつの間にか「としお君が・・・」

感動の・・・w

感動したい人は、暇で暇で仕方ない時だけ遊ぶこと!です。w

『君は感動のエンディングに辿りつけるか?

日本語って、ム・ズ・カ・シ------ッ!

是非みなさんも、エンディングで・・・ いやぁ~、マイッタ!マイッタ!(爆笑!)

アプリ名:育ててイケメン
掲載時の価格:無料
容量:24.6 MB
バージョン:1.0
開発者:capsule+
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/04
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事