子育てインフォ – 育児、子育て、赤ちゃん、妊娠、出産 ブログ 情報チェック - ◎毎日更新される記事を手軽にチェックできる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- 「子育てインフォ」は育児、子育て、赤ちゃん、妊娠、出産に関する最新の情報をチェックすることができるアプリです。
毎日更新されるアメーバ人気子育てブログ1位〜50位をチェック。
子育て、赤ちゃん、妊娠・出産に関する人気NAVERまとめをチェック。

気になる記事はtwitter、facebook、メールですぐシェアできます。

片手手間でもチェックできるようわかりやすいデザインでつくりました。

育児関係の画像検索機能も搭載しています。育児の参考にご利用下さい。

育児の合間にちょっとした移動に是非ご利用下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『妊娠』や『出産』そして『育児』、『子育て』、『赤ちゃん』に関する話題って、意外と身近に相談できる相手がいないという人も少なくないと思います。

お爺ちゃん、お婆ちゃん、両親などと、1つ屋根の下で生活していた時代なら何かあればすぐ相談できたのですが、現代は核家族化の傾向にありなかなか身近に相談相手がいないものです。

特に、はじめてのお子さんの場合は、毎日が心配と苦労の繰り返しでストレス過多から育児ノイローゼになってしまう人も増えていますよね。。。

このアプリは育児、子育て、赤ちゃん、妊娠、出産に関する最新の情報をチェックすることに特化したアプリで、身近に相談する相手がいなくても、インターネット上にある「妊娠~子育て」に関する情報や、他の人の悩みなどを共有することで、『安心』を手に入れることができるアプリなんです!

情報は、<ランキング>、<子育ての話題>、<赤ちゃんの話題>、<妊娠・出産の話題>にカテゴリ分けされています。

読みたいカテゴリを選ぶと、毎日更新される『アメーバ人気子育てブログ』や、『NAVERまとめ』からタイトルが一覧表示され、そのタイトルをタップするだけで簡単に記事を読む事ができるから便利ですよ!

各カテゴリごとに情報や話題が満載ですので、1人であれこれ心配したりしないためにも、是非このアプリで更新される記事に目を通されてみてはいかがでしょうか?オススメです!

アプリ名:子育てインフォ - 育児、子育て、赤ちゃん、妊娠、出産 ブログ情報チェック
掲載時の価格:無料
容量:1.2 MB
バージョン:1.0
開発者:tomokazu saitou
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2013/06/04
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事