サルモキ・DX ~何コレ病み付きになってしまうぞ!マナーモード解除必須のカジュアルゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

木から落ちてくるサルをキャッチ!キャッチ!
サルをひたすらつかまえるゲーム「サルモキ・DX」

■遊び方
・木からサルがどんどん落ちてくるのでタッチして捕まえてください。
・連続でサルを捕まえると得点アップ!
・1分間でできるだけ多くのサルを捕まえてハイスコアを目指しましょう。

■珍しいサルが続々登場!
ゲームをクリアすればするほど、森に新種のサルが現れます。
レアなサルは高得点!
ぜひ見つけて、捕まえてくださいね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

木から落ちてくるサルをひたすらタップしてキャッチ!
シンプルながらも、妙な病み付き要素を秘めたカジュアルゲーム「サルモキ・DX」のご紹介です!

ゲーム性、操作方法は超カンタン!

1, ) 木からサルが次々と落ちてくるので、一匹残らずタッチしていこう!
→連続でサルを捕まえると、コンボ発生で得点アップだ!

これぞまさしく、シンプルイズベスト!
制限時間60秒内に出来るだけ多くの「サル」をキャッチして、そしてコンボを重ねて高得点を目指していこう!

最終的なスコアはゲームセンターを通して、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能!
シンプルなゲーム性ですが、「サル」が背景と同化して見逃してしまったり、いろいろな方向に様々なスピードで落ちてくるので、これが思ったより一筋縄にはいかないんですよ!

ゲーム後半なんてもう、かなりの集中力と反射神経を要するんですよね!

いやー!
これはホントにイメージよりも遥かに「クセ」になる中毒性が高くて、「やってみてはじめて感じる面白さ」があるんです!

ただ「無心」でタップするだけなのに、なんていうかなー。
遊べば遊ぶほど、ゲームに登場するサルの種類がどんどん増えてきたりするのも一理あるのですが、ポップでチャーミーなキャラクターとBGMが妙に病みつきになってくるんですよ!

ゲームプレイ時はマナーモード解除必須!
選曲センスが抜群な「BGM」を、是非とも皆さんにもご体感頂きたいですね!

3Dで描かれたサルたちがどんどん落ちてくる!
一人で楽しむも良し!上位ランカーを目指してチャレンジするも良し!

優しいデザインで作られているので、親子で一緒に楽しむのにも持って来いのゲームに仕上がっていますよ!オススメです!

アプリ名:サルモキ・DX
掲載時の価格:無料
容量:29.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Kazuaki Inagaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/01
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事