【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「FIFA ワールドカップ ブラジル アジア地区最終予選」の放送を楽しむためのスマートフォンアプリです。
最終予選のオンエア中、スマホタップ企画および音声キャッチ企画を実施。試合日程や選手情報など大会概要もばっちり掲載します。

最終予選のオンエア中、試合を見ながらスマホをタップして日本代表を応援したり、番組の音声をキャッチをしてサポーターの皆で盛り上がることを目的としています。
テレビの前でアプリをかざして“絶対に負けられない戦い”をみんなで応援しましょう!
このプレゼントキャンペーンは、テレビ朝日が企画・運営するものであり、AppleInc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、
その企画・運営にも一切関係ありません。また、プレゼントキャンペーンの賞品にはAppleInc.およびアップル関連会社のものは含まれません。

※なお、お使いの機種や端末の状況によっては正常に動作しなかったり、インストールできない場合がございますが何卒ご了承ください。

■ 主な機能
(1)タップで突破
最終予選の試合中、スマホをタップして熱い声援を送ることができます。タップした回数に応じてプレゼントが当たるチャンスもあります。

(2)試合日程
テレビ朝日系列で放送される「FIFA ワールドカップ ブラジル アジア地区最終予選」の放送日程に加え、「最終予選概要」「対戦国情報」「選手紹介」などの情報も見ることができます。

(3)Facebook
テレビ朝日のサッカー関連番組情報や取材の裏側など、最新情報をお知らせするテレ朝サッカー Facebook ページを見ることができます。

(4)音声キャッチ
番組放送中、「ハーフタイム」と「試合終了後からオンエア終了まで」の間に、テレビにスマホをかざして、番組の音声をキャッチ(認識)することができます 《※実施時間は変更になる可能性があります》
音声キャッチに成功すると、抽選で限定アイテムがもらえます。
※3月26日ヨルダン戦は音声認識を行いません。

■推奨端末
本アプリはiOS4.0以上の日本国内で販売されたiPhone4(R)以降の端末を推奨環境としています。
※なお、お使いの機種や端末の状況によっては正常に動作しなかったり、インストールできない場合がございますが何卒ご了承ください。
※タブレット端末での動作は保証しておりません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「FIFA ワールドカップ ブラジル アジア地区最終予選」の放送を楽しむためのiPhoneアプリです。

「試合日程」や「最終予選概要」、「対戦国情報」、「選手情報」など、情報がバッチリ掲載されていますので、試合を満喫することができますよ!

最終予選のオンエア中、「ハーフタイム」と「試合終了後からオンエア終了まで」の時間限定で、テレビにスマホをかざして、番組の音声をキャッチ(認識)することができ、音声キャッチに成功すると、抽選で限定アイテムがもらえます。 (※6月4日オーストラリア戦と6月11日イラク戦は音声認識を行えませんので、ご注意ください。)

それだけではありません!

最終予選の試合中、スマホをタップして熱い声援を送ることができ、タップした回数に応じてプレゼントが当たるチャンスも!

しかも、実際の試合内容と連動して『絶対に負けられない』モードが発動します。

『絶対に負けられない』モード発動中はポイントが3倍になりますので、テレビの前でアプリをかざして『絶対負けられない戦い』をみんなで応援しよう!

さぁ、ボタンを連打して応援せよ!最終予選も絶対突破だ!

勝利のために! 予選突破のために!

みんなの熱い思いを届けよう!

アプリ名:絶対に負けられない戦いが、そこにはある
掲載時の価格:無料
容量:8.0 MB
バージョン:1.1.1
開発者:TV Asahi Corporation
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2013/06/03
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード