ピピチル ポン! ~親子で一緒に楽しみたい!テーマパークのアトラクションのようなタッチゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

いたずら好きの妖精「ピピチル」に星を盗まれた!
ピピチルから星を取り返そう!!

【遊び方】

■ピピチルが次々と現れるのでどんどんタッチして星をGETしよう!

■制限時間は60秒!

■UFOに注意!
ピピチルに似たUFOも出現するよ。
UFOをタッチするとタイムロスしてしまうので気をつけよう!


【高得点を狙おう!】

■ピピチルは種類によって得点が違うぞ!高得点のピピチルを探そう!

■連続ピピチルタッチで高得点!
同じピピチルを連続でタッチするとたくさんのスターがGETできるよ。

■フィーバーで高得点!
同じピピチルを3回連続でタッチするとフィーバー!ピピチルがたくさん出現するのでチャンス!タッチしまくれ!!

■高得点が出たらTwitterでみんなに自慢しちゃおう!

■GameCenterにも対応してるよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ピピチルから盗まれた星を取り戻そう!

テーマパークのアトラクションで遊んでいるかのような優しいデザインとBGMが、とっても素敵なタッチゲーム「ピピチル ポン!」をご紹介致します!

遊び方はいたってシンプル!

●画面上に「ピピチル」というキャラクターが次々と出現するよ!
→もぐら叩きの要領で、どんどんタッチして星をGETしよう!

●制限時間は60秒だよ!
→60秒経過するとゲーム終了だよ!どれだけの星をGETできたかみんなで競おう!

●「ピピチル」じゃない、「UFO」には注意してね!
→間違えてUFOをタッチしてしまうと、タイムロスになっちゃうから気をつけよう!

操作方法は「画面タッチ」という簡単なものになっているのですが、アプリ独自のランキングシステム+ゲームセンターにも対応している上に、「高得点」を出すためのコツもありますので、飽きずにみんなで楽しく「ワイワイ」遊べるアプリに仕上がっているんですよね!

1, ) ピピチルは種類によって得点が違うよ!
2, ) 同じピピチルを連続でタッチすると、たくさんのスターをGETできるよ!
3, ) 同じピピチルを3回連続でタッチすると...

うん。これは純粋に楽しいっ!
ゲーム性とデザインが見事にマッチしていて、ココロが和むというか、心地が良いというか…

大人であれば、小さい頃に見た絵本のひとコマで遊んでいるかのような「優しい気持ち」になれますし、お子様にこのアプリを見せてあげれば、飛びついてくる、そして夢中になって遊んでいる姿が想像できますよ!

神秘的で独創的な世界観から、「ピピチル」が繰り広げる夢の世界!
是非皆さんも「ピピチル ポン!」をダウンロードして、ココロ温まるテーマパークのようなタッチゲームを、思う存分楽しんでみてくださいね!オススメですっ!

アプリ名:ピピチル ポン!
掲載時の価格:無料
容量:27.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Shinichi Nishimori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/30
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事