会社で寝よう! – 社長と社員の居眠りバトルゲーム ◎シュールな世界観が笑える!上司に見つからない様に、どれだけ眠れるかにチャレンジだ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

仕事中に寝て何が悪いっ!!
会社での居眠りがゲームになって登場!

会社で寝よう!は仕事中に思いっきり眠るゲームだよ。
本当の会社でやったらクビでも、ゲームでは社長にバレるまで全力で寝てね!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
操作方法
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
遊び方は簡単。ひたすら寝て、社長が来たら素早くボタンを押すだけ!
ボスの見張りはきびしいけど、キミならやれる!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
特徴
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ボタンを押すだけの簡単操作!
笑えるアクションがいっぱい!
生き生きした3Dキャラクターたち!


社長のしつこい見張りをかわし、無限の睡眠を手に入れよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シュールな世界観に笑い転げるっ!
よく見てみると突っ込みどころが満載だ!だが、それが良いっ!

今回ご紹介する「会社で寝よう! - 社長と社員の居眠りバトルゲーム」は、その名の通り、上司に見つからない様に、どれだけ眠れるかにチャレンジするカジュアルゲームです!

「仕事中に寝て何が悪いんだ!だって眠いんだから仕方ないじゃん!つべこべ言わずに寝させてくださいよ!」

普段は決して言えない、やりたくても中々できない、そんな日常をゲーム性に取り入れた本アプリは、現実を思い浮かべたときの「緊張感」と、「どや!寝たった!」的な「達成感」「爽快感」が入り混じってくる魅力たっぷりのゲームに仕上がっています!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) 社長が来たらすばやくボタンを押してキャラクターを起こすだけ!

ただシンプル操作ながらも、「社長」は色んなところから突然「ブワっ」と出てくるので、「寝ているところ」を見られないように気をつける必要があります!ここがスッゴイ手に汗握る!

会社で寝よう!は仕事中に思いっきり眠るゲームだよ。本当の会社でやったらクビでも、ゲームでは社長にバレるまで全力で寝てね!」

なんなんだこのポジティブ説明文は・・・(笑)
アプリ内にはその他にも笑えるアクションが多数組み込まれていて、例えば主人公は「寝ているだけでなく、パソコン画面にはソリティアらしきものが映っている・・・笑」

この独特なデザインとゲーム性が見事にマッチしていて、これらに加えて妙に落ち着くBGMが重なり、遊んでいて「ほっこり」した気持ちになれたり、なんか今日も良い一日だったなぁなんて思えちゃう!(笑)

最終的なスコアはゲームセンターを通して、世界のプレイヤーたちと競いあうことが可能です!

寝ている時間の分だけ「スコア」が加算されていきますので、社長がいないときは思いっきり寝ちゃってください!そして社長がきたら機敏に起き上がってバレないように回避してください!

ボスの見張りはきびしいけど、キミならやれる!
一人で楽しむも良し!友人同僚と競い合うも良し!

是非皆さんも「会社で寝よう! - 社長と社員の居眠りバトルゲーム」をダウンロードして、ゲームの中だけでも居眠りの欲求を満たして、そして社長に向かって「ドヤ顔」を見せつけてやりましょうっ!笑

アプリ名:会社で寝よう! - 社長と社員の居眠りバトルゲーム
掲載時の価格:無料
容量:37.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Milkcorp
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/31
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事