【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ぼくが考えたぼくの最強の攻撃
これでザコ敵を イッソウ してやる。

素材提供
魔王魂 様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アプリの説明文が少ないので、最初は「何だ?この糞ゲームは!?」と思うかも知れませんが、このゲームは確実に「ハマる人と「糞ゲー認定する人」に分かれると思います。

私は、単純だけどキャラを成長させながら"敵"をやっつける爽快なゲームが好きなので、けっこうハマってまッス!w

ゲームを<スタート>させると、棒人間(自分)が『気』を発しながら溜めています。

『気』は大きくなったり、小さくなったりしますが、一番大きくなったタイミングで画面をタップします。

すると、「もっと!もっとだ!」と指示されますので、再び一番大きくなったタイミングで画面をタップします。

それでも「ラストスパートだ!頑張れ!」と指示されますので、またまた一番大きくなったタイミングで画面をタップすると、大きくなった『気』を爆発させて敵をドンドン投げ飛ばしていきます。

これが、スゲ~爽快感を味わえるんですが、レベルが低い間は自分が発することができる『気』が小さいので、やっつけられる敵の数も少ないです。

敵を何人やっつけたかを競うゲームですので、少しでも大きな『気』を発しないといけませんが、大きな『気』を発するには『修行あるのみ!』なので、何度もチャレンジしながら『修行』を積み重ねてください。

Gamecenter機能も搭載されていますので、世界中のユーザーと競い合って楽しむことができますよ!

軽快なBGMと、敵をバッタバタと投げ飛ばすアニメーションと音の爽快感に酔いしれてみてはいかがでしょうか?

さぁ、続きをやろう~っと!w

アプリ名:ぼくの最強のこうげき
掲載時の価格:無料
容量:1.8 MB
バージョン:1.0
開発者:HOUJOU TATSUYA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/29
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード