【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

--- 死ぬほど怖い話をガチに集めました!! 
怖い話って読みたく無くてもツイ読んじゃいますよね! 
友達との会話でも、怖い話ってツイ盛り上がりますね!
会話のネタ探しに是非どうぞ。いろいろ楽しめます。 
・百物語
話を100件ずつ区分けしました。
・カテゴリ分け 
すべての話をカテゴリに分けて、読みたい怖い話がすぐに探せます。
・未読既読機能 
一度読んだ話は色が変わりロウソクアイコンも変わるのでわかりやすい。 
・おすすめ
購読状況を調べ上位のものを集めました。
・お気に入り機能 
星のアイコンをタップすることで、お気に入りに簡単追加! 
・SNS共有機能
Twitter、facebook、line でお友達に教えられるので楽しみ倍増!
・オフライン機能 
電波がないところでも読むことが出来ます。 
・話追加機能 
自動的に恥ずかしい話が追加されていきます。 
・超省電力 
電池を消耗する処理を限りなく少なくしました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人には"怖いもの見たさ"という不思議な心理がありますよね?

怖いけど見てみたい・・・ 怖いけど行ってみたい・・・など、オカルトに関する興味は若い人ほど旺盛なのではないでしょうか?

昔は、テレビでも心霊などのオカルト系の番組も多かったのですが、最近はそういった番組も無くなりましたね。「霊感商法」などの犯罪を助長する可能性があるからと聞いたことがありますが、でも、実際に不思議な体験ってありませんか?

直接、自分が体験したことがないにしても、両親や祖父母に聞くと必ず1つや2つは何かオカルト体験を話してくれますよね。

やはり、世の中にはまだまだ科学では解明できない『何か』があるように思います。

このアプリは、そんな"不思議な体験"、"死ぬほど怖い話"が、とにかく数え切れないほどの量で収録されています。

アプリ内では、怖い話を<百物語>、<カテゴリ分け>の2つに分類されていて、

■<百物語>では、怖い話を1~13に分けて収録されていて、各100話ずつ収録されていますので、100話×13=1300話も収められていることになります。

■<カテゴリ分け>では、

<悲しい怖い話1>
<悲しい怖い話2>
<切ない怖い話>
<予知された怖い話>
<感動する怖い話>
<モノにまつわる怖い話1>
<モノにまつわる怖い話2>
<モノにまつわる怖い話3>
<夢にまつわる怖い話>
<幽霊より怖い人間の話1>
<幽霊より怖い人間の話2>
<幽霊より怖い人間の話3>
<ネットにまつわる怖い話>
<記憶にまつわる怖い話>
<音にまつわる怖い話>
<肝試しで体験した怖い話>
<学校で体験した怖い話>
<土地にまつわる怖い話1>
<土地にまつわる怖い話2>
<トンネル・道・線路での怖い話>
<建物での怖い話1>
<建物での怖い話2>
<仕事で体験した怖い話>
<時空・空間にまつわる怖い話>

にカテゴリ分けされた中に、多くの『怖い話』が収録されていますので、膨大な話の中から自分の好みにあった内容を探すことが可能です。

無料アプリですし、オフライン機能が搭載で電波がないところでも読むことが出来ますので、初夏の夜は是非このアプリで"涼"をとられてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:怖い話 ガチ編
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Satoshi Tagomori
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/05/25
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード