5000円で泊まれるホテルガイド ~残業や呑み会で終電に遅れた時に便利!現在位置の近くで5000円以下で泊まれるホテルを簡単検索・予約ができるアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

・・・ とりあえず寝られる場所を探したい!そんな時にはこのアプリ。今いる場所から近くて5000円以下で泊まれるホテルを探す、毎日が充実しているあなたへおくる定番のアプリです。

★5000円以下で泊まれるホテル検索用アプリです★
全国にある宿・ホテルから格安で泊まれる素敵なお部屋をあなたのかわりにお探しします。
現在地から一番近いところ、直前の予約や、連泊プラン、限定プランなどお好みの予定で一番安いお部屋をエスコート致します。
ホテルのレートは星で表示、ひとめでわかるのでホテル選びに困ることはありません。
ホテルのクチコミはその場で確認、お部屋に着いてがっかりすることはなくなるでしょう。
ホテルの地図や住所、電話番号など、予約して現地に到着するまであなたの助けに。

★現在地から旅行先・出張先まで全国で検索★
今いる場所も、明日行く場所も、地域を指定すればどこでもホテルを探すことが可能です。

★こんな人にピッタリのアプリです★
・とにかく安く泊まりたい!
・終電逃しちゃった!?
・近くで寝られる場所を見つけたい!
・出張なので安いホテルを予約したい!
・1週間滞在できる安いホテルを探したい!
・旅は道連れ、世は情け、私はどこで寝る人ぞ

■対応機種
iPhone4,iPhone4S,iPhone5

■ご注意
・インターネットがつながる環境でご利用ください。
・ホテルの予約には楽天のアカウントが必要です。
・機種によっては動作が異なる場合がございます。
・予約画面にて内容を十分ご確認ください。万が一、誤予約しても責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

アプリに関してのお問い合わせはこちらへお願いします。
info@wolfapplication.com
お気軽にお問い合わせください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

急な残業や呑み会などで最終電車に間に合わなくなった時、タクシーを利用すると財布から"福沢諭吉"が一枚消えてしまうし、「タクシー代以下で泊まれる場所を探したい!」ってことありますよね!

そんな時に便利なのがこのアプリです!

このアプリは、GPSを使って今いる場所の近くで『5000円以下で泊まれるホテル』を簡単に検索できる上、ホテルの評価は星印で表示され、クチコミ情報もその場で確認できますので、ホテルに着いてガッカリすることもなくなると思います。

現在地からの検索以外にも、エリアからの検索もできますので、明日行く場所も地域を指定すれば日本全国の『5000円以下で泊まれるホテル』を探すことが可能です。

また、ホテルの地図や住所はもちろん、画面に表示された電話番号をタップするだけでホテルに直接電話確認することができるのも便利ですね!

ホテルの詳細を表示させると"楽天トラベル"を経由して「お得なプランや条件」を選びながら予約することが出来ますが、その場合は楽天のアカウントが必要になります。

旅は道連れ、世は情け、私はどこで寝る人ぞ~

とにかく、イザというときに重宝する無料アプリですので、持っていて損はないと思います!

アプリ名:5000円で泊まれるホテルガイド
掲載時の価格:無料
容量:0.7 MB
バージョン:2.2.0
開発者:Ryo Yoshida
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2013/02/15
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事