無限リフティング上昇 ~シンプルイズベスト!ボールをタップで指先リフティング!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

指先でリフティング!ボールと共に宇宙まで飛んでいけ!

・ボールをタップするとそこに足を出します
・ボールの動きがリアル!
・ボールの中央をタップしないと横にブレちゃうよ!
・上に高く飛ばすためにはボールの一番下をタップ!
・飛ばし過ぎるとスピードが上がり難しいぞ!
・目指せ宇宙一周!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

大人気の無限シリーズ、今度は「リフティング」で登場です!

サッカーをやっている方なら誰でも知っている「リフティング」 !
「手」以外のあらゆる部分を使って、地面にボールが落ちないようにコントロールする技術のことですね!

しかし、今回ご紹介する「無限リフティング上昇」は一味違う!
iPhoneのスクリーンを「指」でタップする、そう、指しか使えない「指先リフティング」なんですよねっ!

遊び方はいたってシンプル!

●ボールをタップするとそこに足を出します!
→ボールの中心(なるべく下の方)をタップするとボールが上昇するよ!

●ボールをタップできないと…
→もちろん即ゲームオーバー!タイミングと落下地点を見極めてリフティングを続けていこう!

最終的なスコアは、ゲームセンターを通して他のプレイヤーと競い合うことが可能!
「リフティングの回数」ではなく、どこまで上に飛ばせたかを「m」で競うゲーム性になっています!

シンプルな操作ながらも、「ボールの動き」がなかなかリアルなので、

1.) 簡単そうに見えて難しい
2,) 失敗するとどんどん意地になってくる

という中毒性があるんですよね!
隙間時間にサクっと遊べるので、上位ランカーを目指してチャレンジするのも良し、友達と一緒に競い合うも良し!

是非皆さんも「無限リフティング上昇」をダウンロードして、このシンプルイズベストなカジュアルゲームをご堪能ください!

アプリ名:無限リフティング上昇
掲載時の価格:無料
容量:11.7 MB
バージョン:1.6
開発者:Makoto Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/23
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事