【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

たるんだ奴は帰りなさい!3匹1チームで次々登場する、かわいらしいどうぶつ達。仲間外れを見つけ、画面タップでビッシビシと指導してあげよう!

誰でも簡単お気軽プレイの「Kuma the Bear」の最新作!
指一本で楽しめる、瞬間まちがい探しゲーム「おまえは帰れ!」。
のんびりまったりのどうぶつたちの楽園。そこにやってきた1匹のレッサーパンダ!
規律のなかった生活で、たるみきったどうぶつ達を鬼教官となってどんどん指導してあげましょう!

操作は超簡単!
①3匹1チームのどうぶつ達から、仲間はずれの1匹を見つけよう!
②見つけた仲間はずれをタップして指導!

指導していくと、どんどんペースがあがってくるよ。
10匹ごとに、残り時間加算ボーナスがあるよ
指導の先にある、どうぶつ達の楽園の未来を求めて
制限時間内に、いったい何匹指導する事ができるかな?

《おまえは帰れ! のオススメポイント》
◆登録不要ですぐに遊べる!
◆簡単操作でやみつきに!
◆カワイイどうぶつ達に癒される!
◆プレイすればするほどうまくなる!友達を誘ってみんなで競おう!

-株式会社コロプラ提供-

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

指一本で楽しめる簡単お気軽プレイの「Kuma the Bear」の最新作の登場です!

今回は、瞬間まちがい探しゲーム「おまえは帰れ!」です。

ゲームがスタートすると、校舎を抜け出した動物たちがこちらに向かって走ってきます。

動物は3匹1チームなんですが、その中に1匹だけ"仲間はずれ"がいますので、それを素早く見つけてタップし制限時間内に何匹発見できるかを競うゲームです。

はじめのうちは簡単なんですが、ゲームが進むごとにだんだん早くなってきますし、"仲間はずれ"の部分が微妙になってくるので、焦りすぎると「どこが違うのか?」を見つけるのが難しくなってくるので、飽きることなく楽しめますよ!

子供から大人まで十分楽しめるライトゲームですが、こういうのは意外と素直な子供さんの方が得意かも知れないですね・・・

一応の制限時間はありますが、10匹ごとに残り時間加算ボーナスされますので、反射神経をフルに駆使してチャレンジしてみて下さいね!ただ、1回でも間違うと、その時点でゲームオーバーとなりますので、急ぎながら慎重に!というゲームです。

Gamecenter機能も搭載されていますので、世界中のユーザーと競い合って楽しむことも可能です。

1回間違うとゲームオーバーなんですが、ゲームが進むごとに微妙&絶妙な違いになってきたり、3匹とも違うように見えたり、仲間はずれの内容が変わってくるので、失敗してゲームが終わっても"どこが間違ったのかさえわからない”こともあり、ついつい再チャレンジしたくなる内容ですよ!

反射神経に自身のある方は、ぜひチャレンジして欲しいゲームです!

アプリ名:おまえは帰れ!
掲載時の価格:無料
容量:18.4 MB
バージョン:1.0.2.0
開発者:COLOPL, Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/24
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード