ダイブマン ~このスピードを体感せよ!3Dポリゴンを採用した、爽快感とスリルが満載のアクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

同ゲームは俺様(ダイブマン)が嫁の陰謀で宇宙船より突き落とされたところからゲームがスタートするぜ落ちていく俺様が障害物を避けながら落下した距離を争うんだ
障害物に激突してしまうとゲームオーバーになるから気をつけてくれな
落下するスピード感を最大限表現する為に3Dポリゴンを採用してるんだ プレーヤーには爽快感とスリルと音楽を味わえるゲームアプリだぜ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

爽快感とスリルが同時に味わえる!
落下するスピード感を最大限表現するために、「3Dポリゴン」をゲーム性に取り入れた爽快アクションゲーム「ダイブマン」のご紹介です!

遊び方や操作面はシンプルながらも、軽快なBGM、ハイクオリティなグラフィック、そしてそれらに付随する「3D感」が見事にマッチングしていて、ゲームとの一体感を味わいながら、また失敗しても何度もプレイしてしまうような病み付き要素を兼ね備えているんですよね!

●主人公のダイブマンは、「ビル」を落下しているぞ!
→スクリーンの「上・右上・右・右下・下・左下・左・左上・真ん中」のいずれかをタップすることで、その方向へと移動できるぞ!

●「穴のあいた床(壁)」が一定の間隔で出現するので、タイミングを合わせてその方向へ移動しよう!
→逃げ場のない大きな壁を良く見ると、「複数の穴」がある!床にぶつかってしまわぬように、穴のあいた位置へと操作し回避するんだ!

●障害物は床だけじゃない!落下中は障害物にも遭遇することになるぞ!
→爆弾などの障害物に当たるとゲームオーバー!もちろん、上記の「床」に落下してしまってもダメだぞ!

その他にも、特殊なアイテムが飛んできたり、「穴のあいた床」にも、「潜り抜けられないほど小さな穴」が存在します!

小さい隙間はスクリーンをダブルタップすることで「回転」できるので、上手に操作しながら回避していきましょう!

いやー!「3Dポリゴン採用」ということで、とにかくスピード感が満点!
いつ障害物に当たってもおかしくない「スリル」と、それを上手く回避できたときの爽快感がめちゃくちゃクセになるんですよね!

最終的なスコアは「ゲームセンター」を通して世界のプレイヤーたちと競い合うことができるので、「一人」で楽しみながらも、熱いランキングバトルに参加することが可能なんですねっ!

是非皆さんも「ダイブマン」をダウンロードして、スリル満点のスピード感を是非体感してみてください!そして上位ランカーを目指して、熱く楽しくチャレンジしてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:ダイブマン
掲載時の価格:無料
容量:49.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Search,K.K
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/20
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事