名画カメラ -映画の名セリフで写真を撮ろう!- ◎映画の名セリフを400枚収録!あの名台詞を次に演じるのはキミだ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

突然ですが、映画のセリフって素敵ですよね!

心にじーんとくる名セリフ。ウィットに富んだ会話!
主人公の切ない一言。思わずハートが熱くなっちゃう魂の叫び!

「名画カメラ」はそんな素敵な映画のワンシーンを撮影する為のカメラです!
映画の名セリフを写真に合成して、あなただけの映画写真をつくっちゃましょう!

あなたが主人公です!

〜映画を愛する全ての人へ!〜

[機能]
・映画の名セリフを多数収録(現在は400文)
・日本語/英語切替機能。
・テロップ背景切替機能(半透明/黒/透明)
・画質切替機能。(セピア/白黒/カラー)
・SNS投稿機能(Facebook/twitter/instagram/Line)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一つのストーリーから生まれる映画の名台詞。

・アクション中に主人公が言い放つ熱い名言
・感動のラストにふさわしい心に響く名言
・さりなげないワンシーンを印象深いものへと導く名言

など言い出したらキリがないほど、素敵な名台詞が映画から生まれてきましたよね!

「一度でいいから言ってみたい!」
そんな名台詞を今度は写真に合成して、あなただけの映画写真を作ってみませんか?

今回ご紹介する「名画カメラ」は、「素敵な映画のワンシーンを撮影する為のカメラアプリ」となっていて、収録されている名言の数は現在のバージョンで400枚!

使い方はとっても簡単な上に、「撮った写真に自分でわざわざ名言を入れるのは面倒→またそれを人に見せびらかすのはちょっと恥ずかしい→でもアプリを使ってなら自然な形で面白おかしく披露できる」という部分をカバーしてくれるんですよね!

①メインカメラ or フロントカメラで、いつものように写真を撮影します。
②画面上部にある「スライダー」を左右にスワイプして名台詞を選択。
③カメラロール保存はもちろんのこと、各種SNSに投稿することも可能。

内蔵されている「名言」はどれも「ジーンっ」とくる厳選されたものばかりで、見ているだけでも「テンション」が無性に上がってきますし、実用性も兼ね備えています!

名台詞通りに「写真」を撮って友達に共有すれば、
「すごいなりきってるじゃん(笑)似合う(笑)」とウケの良い一枚を作ることができると思いますし、

普段少し言いづらいこと、例えば、
「やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん」というスターウォーズの名言を借りれば、「厳しくも軽い切り口」で指摘できたりもしますよね!

テロップ背景は「半透明・黒・透明」より切り替えることができますし、台詞を「日本語→英語」に切り替えることも可能!また画質自体も「セピア・白黒・カラー」の中から変更することもできちゃいます!

是非皆さんも「名画カメラ」をダウンロードして、あの名シーンの主人公になりきりった「1枚」をサクッと撮影してみてくださいね!

アプリ名:名画カメラ -映画の名セリフで写真を撮ろう!-
掲載時の価格:無料
容量:1.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Takahisa Kuroki
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/05/23
対応機種:iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad (3rd generation)、iPad Wi-Fi + 4G、iPad (4th generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (4th generation)、iPad mini、およびiPad mini Wi-Fi + Cellular に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事