ジャンプで川下り

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

★ゲーム総合ランキング1位になりました★
ジャンプで岩をよけて川を下ろう!
カンタン操作のお気楽ゲームです。

向かってくる障害物をジャンプでよけて、なるべく遠くまで川を下っていこう!
障害物にぶつかると、無惨にふっとんでしまいます。

やみつきになること間違いなし!

=========================
●遊び方

向かってくる障害物をジャンプでよけます。
ジャンプ中にもう1度ボタンを押すと2段ジャンプできます。

=========================
●コツ

・2段ジャンプを使わないとほぼ即死するので、ちゃんと使いましょう。
・しばらく川を下ると障害物が増えたり川の流れが早くなるのでご用心。

さぁ、あなたは川を何メートル下れるかな!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

なんとも愛くるしい「棒人間」が主役のこのゲーム「ジャンプで川下り」です。

画面横から岩が流れてくるので、「ジャンプ」ボタンをタイミングよくタップして岩をよけてくださいね!鳥も飛んでくるので当たったらダメだよ!

【操作方法】

「ジャンプ」ボタンをタップするとジャンプします。
「ジャンプ」ボタンを2回タップすると2段ジャンプができます。

操作はこれだけです!わかりやすいですね!

このゲームは進めば進む程難しくなってきて、流れてくる岩の数や大きさが変わったり、スピードが変わったり。行動が読まれているかのように鳥が飛んできます。

ポイントは、
①序盤(大体500mくらい)までは安易に2段ジャンプは使わずに先を見据えながらプレイする
②中盤からは一段ジャンプの落ちかけで2回目ジャンプを駆使する
これでスコアを伸ばすことができました!

はまってしまいますね。意地になってしまいます!

GameCenterにも対応しているので、世界中のユーザーとランキングを競っても良し!友達と交代しながら競いあうのも楽しいですね!

アプリ名:ジャンプで川下り
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:1.1
開発者:PICxPIC, Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2012/11/03
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事