【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

不可思議な怖い話を集めました!!

怖い話って読みたく無くてもツイ読んじゃいますよね! 
友達との会話でも、怖い話って盛り上がりますね!
会話のネタ探しに是非どうぞ。いろいろ楽しめます。

・カテゴリ分け 
すべての話をカテゴリに分けて、読みたい不可思議な怖い話がすぐに探せます。
・未読既読機能 
一度読んだ話は色が変わりロウソクアイコンも変わるのでわかりやすい。 
・おすすめ
購読状況を調べ上位のものを集めました。
・お気に入り機能 
目のアイコンをタップすることで、お気に入りに簡単追加! 
・SNS共有機能
Twitter、facebook、line でお友達に教えられるので楽しみ倍増!
・オフライン機能 
電波がないところでも読むことが出来ます。 
・話追加機能 
自動的に恥ずかしい話が追加されていきます。 
・超省電力 
電池を消耗する処理を限りなく少なくしました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

怖い話ってよく聞くけど、「怖い」という感覚は人によって違いませんか?

<心霊現象>が怖いという人もいれば、<UFO>や<超能力>に興味がある人もいますよね。

このアプリでは、たくさんのジャンルから<怖い話>、<謎>が紹介されています。

収録されているカテゴリは、

■心霊

■予感・予知・予兆

■幻覚

■写真

■場所

■時空

■記憶

■夢

■前世・転生

■家系・先祖

■未確認飛行物体

■未確認生物

■人間

■ドッペルゲンガー

■人形

■奇妙な偶然

■奇妙な現象

■声

■影

■動物

■学校

■電話

■特殊能力

■その他

と、上記のとおりカテゴリ分けされていて、各カテゴりの中にたくさんの話が収録されていますので、かなり読み応えがあると思います!

地下鉄などの電波がないところでも読むことが出来ますし、<目>のアイコンをタップすれば簡単に<お気に入り>登録できますので、好きな時にいつでも読み直すことも可能です。

初夏の夜に、是非このアプリで「涼」を取られてみてはいかがでしょうか?オススメです!

アプリ名:怖い話 謎編
掲載時の価格:無料
容量:3.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Satoshi Tagomori
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/05/21
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード