Light – LED Flashlight ~シンプルかつクールなデザインが魅力的!あなたのiPhoneが懐中電灯になる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Fast, bright, and beautiful. Featuring instant-on startup and a brand-new easy-to-use interface. Now with an adjustable brightness level (iOS 6)!

Features:

☆ Adjustable brightness level (iOS 6)
☆ SOS mode
☆ Adjustable Strobe mode
☆ Hold down button for light mode
☆ Double tap to toggle the screen on/off
☆ Support for iOS 6 and iPhone 5

Light requires a device with a camera flash (iPhone 4, iPhone 4s, iPhone 5, and iPod touch 5th generation). Continued use of the flash may dramatically decrease battery life.

This app is iAd supported.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

暗い場所や緊急時のお供に!
今回ご紹介する「Light - LED Flashlight」は、シンプルかつクールなデザインが魅力的な「懐中電灯」アプリです!

AppStoreには様々な特徴を持った素晴らしい「フラッシュライトアプリ」が多数存在しますが、本アプリも最高峰のチカラを兼ね備えた実用性の高い逸品!

シンプルなインターフェースながらも、「光量調整」や「点灯周期」等の、用途に合わせた柔軟な設定ができると共に、「起動」~「点灯」までに煩わしさが一切ない、そして速いんですね!

アプリを起動すると5つのボタン以外何もありません!

●真ん中の大きいボタンは「電源ボタン」

→ライトのオン/オフはこのボタンをタップするだけで切り替えられる

●その下にある3つの横並びボタンは「光の種類を選択するボタン」

一番左のボタン→一定のリズムで点滅するタイプ
真ん中のボタン→常時フラッシュを照らし続けるタイプ
一番右のボタン→自分で点滅の速度を変えられるタイプ

もちろんどのボタンを選択しても、「光の強さ」を調整できます!
また、「光の強弱」「点灯周期」等は、ボタン横に見える「バー」をスワイプで動かすだけなので、直感的かつ素早く調整できるようになっています!

●一番下の歯車ボタンは「設定ボタン」

→「デフォルトでライトをオンにする」、「ライトをつけるにはボタンを長押し」、「ダブルタップでスクリーンをトグル」などのカスタマイズまで出来ちゃいます!

個人の好みや状況に応じた設定変更ができるのは、やっぱり嬉しいですよねっ!

機能を最小限まで絞りつつも、「あ~これが足りない!」と感じるところがないですし、使いやすさ一つとっても申し分のないアプリに仕上がっています!

「ライトアプリ」は実用面が最も大切かもしれませんが、クールでカッコイイデザインに目が移ってしまうのはやっぱりスゴイっ!それほどスタイリッシュにまとまっている証拠ですよね!

「万が一」の場合だけでなく、「暗い場所」では何かと重宝する懐中電灯アプリ!
とっても高性能で役に立つアプリになっていますので、是非この機会に皆さんのiPhoneの中にも入れてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:Light - LED Flashlight
掲載時の価格:無料
容量:3.8 MB
バージョン:2.1
開発者:Jason Ting
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2012/12/20
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事