階段ヘル ~シンプルながらもクセになる!障害物に当たらないように階段を作って突き進め!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

地獄の階段を走れ!!

■遊び方
画面をタップ長押しで階段を上昇させます。
指を離すと階段が下降します。
障害物をよけて走り続けます。

■ルール
障害物や天井の針に当たったり、火の海に落ちてしまうとゲームオーバーです。
どれだけ遠くまで走ることができるかを競います。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

君はどれだけ遠くまで走り続けることができるか!
シンプルな操作ながらも緊張感満載のカジュアルゲーム、「階段ヘル」のご紹介です!

本アプリは、画面が自動的に動いていく「強制横スクロール」のアクションゲーム!
様々な障害物に当たらないように、そして画面下部の「火の海」に落ちてしまわぬよう上手に操作していこう!

操作方法はいたってシンプル!

●画面を長押しタップすると、「上昇」階段を生成できます!
→上に進んでいきたいときは画面を長押しするんだね!

●画面に触れなければ、自動的に「下降」階段が生成されます!
→下に進んでいきたいときは、指を離しておくだけで良いんだね!

つまり、随所に現れる「火の玉」や「針」を上手く交わして、そして画面上部に常にある「トゲ」に当たらないように、また画面下部の「火の海」に落ちてしまわぬように、「階段」を作って進めていくってこと!

最終的なスコアは「進んだ距離」が「m」で記録となり、ゲームセンターを通して世界のユーザーたちと競うことが可能です!

いやー!緊張感・緊迫感が半端ないっす!
片時も画面から目が離せない!

「やった!なんとか潜り抜けた!」なんて迂闊に気を抜いてしまうと、「あ~、こんな展開が待ち受けているとは思わなかったよ!」と後悔してしまいますよ(笑)

簡単操作から繰り広げられるエキサイティングなカジュアルゲーム!
一人で楽しむも良し!友達と競い合うも良し!世界のユーザーと戦うも良し!

是非皆さんも「階段ヘル」をダウンロードして、楽しく、そして熱く盛り上がりながら、上位ランカーを目指してチャレンジしてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:階段ヘル
掲載時の価格:無料
容量:4.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/16
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事